GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

映画 東京少年・東京少女公開記念セレクト ショートフィルム道 東京少女 08.02.10(日) No.186

「眺める少女」

出演:夏帆(近藤留衣子役)
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/古田亘/
監督:郄成麻畝子
脚本:いずみ吉紘
撮影:田中重樹
照明:喜多村治輝
音楽:出田慎吾/中村友美/



夏帆ちゃんのログ
(部屋)
「・・・」
望遠鏡をのぞき込む。


(部屋)
「もしもし?」
「久しぶり、みんな元気?」
「え?いないよ好きな子なんか」
「別に臆病になんかなってないもん」
「う、苦い」(>_<)


(部屋)
「ハァハァ…」


(部屋)
パジャマ。
鏡を見つめる。


(部屋)
「ストレートで勝負しないの?」
「ダメ!」


(部屋)
「よかったね」


「東京少女メイキング」

出演:夏帆
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/篠崎誠/
演出・撮影:中嶋美紀



夏帆ちゃんのログ
(部屋)
「よろしくお願いします」
「そうですねー、1日がかりなんで、少し大変でしたけど、でもすごい楽しかったですよ」


(部屋)
「トンボ?」
「アヒルって…」
「アヒルって言います」


(部屋)
「なんだろう、最初読んだとき、そうですね、なんかちょっと、悲しいなーって思いました、最初」
「結構年が近かったりとか近い存在だったら、結構行動するかもしれないですけど、あのー、この役みたいに、遠くからとか、しゃべったことのない人だったりすると、やっぱ見てるだけとかかもしれないですね」



夏帆ちゃんのプロフィール
近藤留衣子役。
名前:夏帆(かほ)
生年月日:1991年6月30日
サイズ:T163cm
星座:かに座
出身地:東京都
趣味:読書/買い物/
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/talent/55.html
http://star-studio.jp/kaho/
http://mycasty.jp/stardust_kaho/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10