GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.02.11(月) No.186 (`・ω・´)

「大迷宮冒険記〜終わる今日 始まる未来〜#1」

出演:渡邊エリー木内梨生奈川崎樹音時東ぁみ(あみか役)/
脚本:アサダアツシ


ログ
(レッツの部屋)
渡邊エリー:「ある晩のこと、そば屋が屋台を道端に止め、客を待っておりました」
渡邊エリー:「ほら、私のような美少女が、落語家を目指すなんてのも、粋じゃございやせんか」
木内梨生奈:「エリーにそんな渋い趣味があるなんて、知らなかったなー」


(命脈の部屋)


(レッツの部屋)
木内梨生奈:「エリーの気持ち分かるよ、私もそうだもん」
渡邊エリー:「ほんと?じゃあ梨生奈の目標も教えてよ」
木内梨生奈:「うーん、私の目標は、一流のダンサーになることかな」


(レッツの部屋)
木内梨生奈:ダンス。
木内梨生奈:「こんな感じ?どう?」
渡邊エリー:「うまいうまい、梨生奈なら絶対夢つかめるよ」


(イリカの部屋)
川崎樹音:「何やってんのかなー」
川崎樹音:「もう、限界」(>_<)
川崎樹音:「イリカが、女の人に変身しちゃった」
時東ぁみ:「も、元に戻った?」
木内梨生奈:「これって、夢じゃないよね」
時東ぁみ:「ちょっと君たち、私の姿、変じゃないよね、人間だよね」


「放課後コロシアム・パスパスリング7」

出演:加藤ジーナ/南山ファイヤーKIDS/
場所:京都府八幡市八幡南山


加藤ジーナちゃんのログ
(上津屋橋)
体操服に白のジャージ。
「気合を入れるために、走ってくぞ、おりゃー!」


(体育館)
「本番行く?」
記録4秒25で暫定1位。


「ウキウキインフォメーション」

出演:一木有海細川藍木内梨生奈加藤ジーナメロディー・チューバック松尾瑠璃


ログ
(スタジオ)
松尾瑠璃:「生放送の合言葉は」
てれび戦士:「ウキウッキー」
細川藍:「っていうかメロディーとりすぎ」
メロディー・チューバック:「テヘッ♪」


天てれラテンダンス部スペシャル」

出演:一木有海木内梨生奈渡邊エリー細川藍川崎樹音細田羅夢藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ鍋本帆乃香メロディー・チューバック松尾瑠璃


ログ
(スタジオ)
天てれラテンダンス部:社交ダンス衣装。
一木有海:「はーい!」
一木有海:「遼希は、踊り始めると、たったの3秒で真顔になっちゃうんです」
一木有海:「VTR〜キュー」


(VTR)
一木有海:「今はまったく笑ってないから、次からは笑顔で」


(スタジオ)
木内梨生奈:「ちょっとこれ聞いてくださいよ」
木内梨生奈:「いつもは、もう大変なときでもハイテンションな裕太なんですけど、練習してたんですよ、でもただでさえ大会近くで緊張してるのに、もうとんでもないこと言い出したんですよ」
木内梨生奈:「それは、証拠VTR、どうぞ」


(VTR)
木内梨生奈:「無理だよ、2日前だよ」
木内梨生奈:「ちょっと待って」
木内梨生奈:カーテンに包まる。
木内梨生奈:「もーやだ」
木内梨生奈:「やめようよ…」


(スタジオ)
木内梨生奈:「冗談だと思って…」
木内梨生奈:「ただ笑ってるんですよ」
木内梨生奈:「これはちょっと腹立ちますよね」
加藤ジーナ:スカートをふりふり。


(VTR)
メロディー・チューバック:「・・・」(渡邉聖斗から目をそらす)


(スタジオ)


(VTR)


(スタジオ)
木内梨生奈:「はぁ…」
一木有海:「第一は、楽しかったことが一番です」


(スタジオ)
一木有海::『チャチャチャ』を披露。
メロディー・チューバック:『ルンバ』を披露。
加藤ジーナ:『ジャイブ』を披露。
木内梨生奈:『サンバ』を披露。


「エンディングMTK・冬のキャンドル」

初回放送日:08.01.14(月)
歌:木内梨生奈
作詞:木内梨生奈/石原彩/
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10