GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

薔薇のない花屋#5 08.02.11(月) No.186

「世界一長い告白!」

出演:八木優希(汐見雫役)/本仮屋ユイカ(雫の母役)/ほか
プロデューサー:関卓也稲田秀樹
演出:中江功/葉山浩樹/西坂瑞城/
脚本:野島伸司
音楽:吉俣良
主題歌:「ずっと一緒さ」山下達郎
http://wwwz.fujitv.co.jp/rose/



ログ
(居間)
八木優希:「父ちゃん」
八木優希:「母ちゃんは、年をとらなくていいね」
八木優希:「メール?」
八木優希:「そういうの貰うと、やりがいあるよね」
八木優希:「優しさは優しさを写すんだ」
八木優希:「もう1回見よう」


(夕食・居間)
八木優希:「いただきまーす」
八木優希:「おいしいよっ」
八木優希:「なぜ?」
八木優希:「お金?」
八木優希:「だれ?」
八木優希:「じゃあお金は利子をつけて返すってこと?」


(墓地)
八木優希:「ナイショ♪」
八木優希:「父ちゃん、ゲーセンでプリクラ撮ろうよ」


(居間)
八木優希:「父ちゃん」
八木優希:「言いたいことがあるなら言おうよ」
八木優希:「花屋継こうと思ってたから大学はいいんだけど」
八木優希:「嫁にも行くつもりないからいいんだけど」
八木優希:「私も美桜ちゃんのことが大好きなんだ」
八木優希:「お金もそうよ、全部出そう、0になろう」
八木優希:「つぶらな瞳してるよブーちゃん」


(レストラン)
八木優希寺島進にチョコレートを手渡す。
八木優希:「どういたしまして」
八木優希:「ありがとっ」(ウインク)



八木優希ちゃんのプロフィール
汐見英治(香取慎吾)の娘・汐見雫(小学2年生)役。
名前:八木優希(やぎゆうき)
生年月日:2000年10月16日
サイズ:T115cm
星座:てんびん座
出身地:東京都
所属:セントラル子供劇団
http://www.central-g.co.jp/theatrical/2006/12/post_10.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10