GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ハチミツとクローバー#6 08.02.12(火)

「一人前にはなぜなれますか」

出演:成海璃子(花本はぐみ・18歳役)/原田夏希(山田あゆみ役)/ほか
プロデューサー:瀧山麻土香鹿内植
原作:「ハチミツとクローバー羽海野チカ
演出:谷村政樹/松山博昭
脚本:金子茂樹
音楽:海田庄吾都啓一(SOPHIA)/河野伸
主題歌:「キャンバス」平井堅
http://wwwz.fujitv.co.jp/hachikuro/



成海璃子ちゃんのログ
(廊下)
「私に任してください」川*`・∀・)


(廊下)
スプレーを手にニコリ。
「東京はなんでも売ってるから」


(部屋)
「ビタミンC、体に良さそう」
「私、これから取材あるんで」


(部屋)
「え?」
「うれしいですよ」
「私は、森田さんが帰って来てくれて、うれしいです」


(部屋)
「こんにちは」
「もっと純粋に、絵だけと向き合っていたいと思うから」
「絵だけ描いて過ごしたいのに」川*^-^)


(記者会見場)
「よくわかりません」
「田舎でゆっくり、絵を描きたいと思っています」
「まだ決めてません」


(部屋)
「せっかくのお祝いだもん」


(部屋)
「私、負けました」
「森田さんの今までの作品の中で、これが一番好きです」
「見た瞬間に負けたと思って、すごい悔しかったんです」
「見てたらまた悔しくなっちゃって、描きたくなりました」
「え?いいんですか?」


(教室)
「私、海外なんて行きたくありません、田舎でゆっくり絵が描ければそれでいいんです」



成海璃子ちゃんのプロフィール
花本はぐみ・18歳役。
名前;成海璃子(なるみりこ)
生年月日:1992年8月18日
サイズ:T163cm
血液型:O型
星座:しし座
出身地:神奈川県
特技:ピアノ/三線
趣味:読書
所属:研音
http://www.ken-on.co.jp/riko/
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/narumi.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10