GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ケータイ刑事 銭形海サードシリーズ#7 08.02.16(土)

「BS初!ついにやるのかフィギュア劇!?銭形海、世界を駆ける!」

出演:大政絢(銭形海役)
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
アシスタントプロデューサー:上野かおる/勝野逸未/
監督:古厩智之/堀英樹/高成麻畝子/平野俊一/浜弘大/片岡K/熊谷祐紀/
脚本:林誠人豊島圭介加藤淳也/佐々木浩久/三宅隆太/
撮影:矢崎勝人
照明:赤羽洋介/増田裕樹/
音楽:遠藤浩二
http://w3.bs-i.co.jp/zenigatakai/



大政絢のログ
(会議室)
制服。紺色のハイソックス。
「仕事の合間に食べる肉まん、も〜う至福のとき
「東京征服って、また中途半端だなー」
「なんだろう」
「なになに?」
「なになに?」
「なになに?」
「なになに?」
「なになに?」
「なになにー!」


(会議室)
「ふう、収まったみたい」
「な、な、なんじゃこりゃー!人形になっちゃってるー!」
「ふーん、人形になると世の中がこんなに大きくなるんだ」
「わー、肉まんも大きくなっちゃった、ラッキー」
「いやいや、それはあとにして、いったい何が起きたんですか?」
「なんでまたそんなことに」
「あ、柴田さんが人の手を借りないで逆立ちしてる」
「歩いてる、歩いてる」
「回ってる、回ってる」
「すごーい、って早く報告してくださいよ」
「マリオネットエナジー?」
「あからさまにうそ臭い設定ですねー」
「ドクター・アンドリウ?」
「おー!」
「ドクター・アンドリウが殺された!?」
「はい!」


(廊下)
「手が届きませんねー」


(階段)
「うーん、あ、そうだ」
「ジャーン♪」
「それじゃあ押してください」
「松山さん、柴田さん、どうぞー」
「ってくか柴田さん、ぬか漬けくさいです」


(路地)
「よーし、急ぎますよー」
「まだ数百メートルしか進んでませんよ」


(バケツ気球)
「そうですね、着陸しましょう」
「えー!それ、本気でやるつもりだったんですか?」


(空中)
「あ〜!」
「いいわけないでしょー!」
「あ〜!」


(路地)
「ふう、やっとついた」
「何遊んでるんですか?」


(ドクター・アンドリウ秘密アジト)
「誰がドクターを殺害したんでしょう」
「あ、あの子が何か見てるかもしれませんよ」
「大丈夫です、私、イルカとお話しができるんです」
「あのー、イルカさん、イルカさん」
「ちょっと、話を聞きたいんだけど」
「へぇー、そうなんだー」
「へぇー、わかった、ふふふ」
「ありがとねっ」
「松山さん松山さん」
「原宿の裏通りにおいしいパスタ屋さんがあるそうです!」
「誰かが彼を殺害して、システムを悪用したんですね」
「あ、システムのデータが残っているかもしれませんよ」
「彼がドクターを殺害して、データを持ち去ったんでしょうか」
「海を越えた翼…」
「分かったんですか?」
「翼よ、あれがパリの火だ」
「すぐにあとを追いましょう」
「寄せる、悪の細波」


(CM)


(パリ)
「わー、松山さん、パリですよパリ」
「見てください、凱旋門ですよ」
「あっちにエッフェル塔が見えますぅー」
「いいなーパリジェンヌ、憧れるなー」
「ほんとですかー?」
「私たちも行きましょう」


(ローマ)
「わー松山さん、ローマですよローマ」
「あ、あ、松山さん、危ない危ない」
「あー!松山さん、腕、腕!」
「わー、すごーい」
「うーん、窓が北向きか」
「またですかー?」
「そんなわけないでしょ!もーう」


(南極大陸)
「あわわ、松山さん、南極ですよ、南極」
「見てください、ア、ア、アザラシがいますよ」
「ペンギンさんもいます」
「し、柴田さんの、こ、国際伝書バトだ」
「ひ、人任せですか?」
「謎は解けたよワトソンくん」
「ヘクション!」


(万里の長城)
「長いですねー、端っこが見えませんよー」
「いやいや、実際に小さいんですけどね」
「詳しいんですねー、松山さん」
「どうでもいいですよそんな豆知識」
「じゃあなんでわざわざここに来たんですか」
「はぁ…」


(北京・路地)
北京市内と行っても広いですからねー」
「いた…」
「待ちなさーい!」
「待てー!」
「止まりなさい!」
「ハァハァ…」
「待ちなさい!」
「待てー!」
「そんなことやってる場合じゃない!」
「待ちなさーい!」
「止まってください!」
「待て待てー」


(北京・空き地)
「もう逃げられませんよ」
「そんな…」
「だからなんで東京だけ?」
「それでドクターを殺害したんですか」


(イメージ)
「大波小波掻き分けて、七つの海を手にしても、正義の海は泳がせない」
「その名も人呼んで、ケータイ刑事銭形海
「私の碇に沈みなさい」


(北京・空き地)
「さ、これでアンチマリオネットエナジーを放射すれば、事件は解決ですね」
「ポチッとな」


(天安門広場)
「松山さん、東京の皆さんも無事、元に戻ったらしいですよ」
「あれ?松山さん?」
「あれ?どうしたんですかー?」
「大丈夫です、気長に待てば、そのうち元に戻りますから」
「じゃ、いってきまーす」
Vサイン。


(CM)


(次回予告)


(銭形海の鑑識メモ)
「ニーハオ♪」


(告知)
「この着信音がほしい方は、ご覧のアドレスまでアクセスしてください」
「松山さんには、ナイショです」


(CM)



大政絢のプロフィール
銭形海役。
名前:大政絢(おおまさあや)
生年月日:1991年2月4日
サイズ:T162cm
血液型:O型
出身地:北海道
特技:テニス
趣味:カラオケ/プリクラ/
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/talent/109.html
http://star-studio.jp/aya/
http://mycasty.jp/stardust_aya/



ケータイ刑事」のDVD

「ケータイ刑事 銭形海 夏舞台完全版 BS初!ついに舞台だ!超豪華!演劇者殺人事件」
ケータイ刑事 銭形海 夏舞台完全版 BS初!ついに舞台だ!超豪華!演劇者殺人事件
メディア:DVD (2008/04/25)
ディスク枚数:2
メーカー:ハピネット
Amazon.co.jpの詳細へ

「ケータイ刑事文化祭inゴルゴダの森〜銭形海+THE MOVIE 2.1」
ケータイ刑事文化祭inゴルゴダの森〜銭形海+THE MOVIE 2.1
メディア:DVD (2008/03/21)
ディスク枚数:2
メーカー:ハピネット
おすすめ度平均:star
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10