GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

2008年宇宙の旅〜Chapter II・火星〜 08.02.16(土)

出演:向井地美音
演出:宮嶋隆夫
構成:高橋秀樹/小畑良浩/小俣美由紀/
ナビゲーター:阪本成一
ガイド:小林麻耶
音楽:池頼広
http://bsi.eath.co.jp/app/program_details/index/KDT0800100



向井地美音ちゃんのログ
(宇宙船)
宇宙服。
「うん、楽しみ」
「火星ってどんな星なの?」
「火星人から見たら、私たちが宇宙人ってことになるの?」


(宇宙船)
「火星って、地球より小さいんだ」
「あの氷って、溶けないの?」
「氷があるってことは、火星には水があるのかなー」
「海が見える」
「ほんとだー」
「ハートだー、ハートの形をしてる」


(宇宙船)
「あ、もっとおっきい山がある」
「登ってみたい」
「でも、すごい景色だね」
「火星の土が赤いのかなー」
「え?どこどこ」
「細川さん運転上手なの?」


(探査船)
「私もちゃんと見てるから」


(探査船)
「いろんなものを見つけてみようよ」
「あんまり飛ばさないでね」
「あ、細川さん左」
「やったー」


(探査船)
カレーラーメンだって」
「ワカメスープ」
「おいしい」


(探査船)
「じゃがいもみたい」


(探査船)
「細川さん、あそこに何か落ちてるよ」
「亮平くん、あそこ、なんか動いてる」


(宇宙船)
「すごくキラキラしてる」
「本当に、宝石みたいだね」


(宇宙船)
「もう1回、火星に泊まってみたいな」



向井地美音ちゃんのプロフィール
名前:向井地美音(むかいちみおん)
生年月日:1998年1月29日
サイズ:T120cm
血液型:O型
出身地:埼玉県
特技・趣味:ピアノ
所属:セントラル子供タレント
http://www.central-g.co.jp/talent/2006/12/post_47.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10