GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団#7 08.02.29(金) No.186

「増毛剤の影響!?花嫁を消す(秘)トリック」

出演:夏帆(佐々本夕里子役)/市川由衣(佐々本珠美役)/加藤夏希(佐々本綾子役)/中越典子(佐々本真理役)/宮地真緒(米原朋子役)/相中友穂?/上大谷優?/
チーフプロデューサー:桑田潔
プロデューサー:横地郁英/奈良井生巳/太田雅晴/
原作:「三姉妹探偵団赤川次郎
演出:新城毅彦/池添博/常廣丈太/
脚本:福田卓郎/高山直也/立見千香/
音楽:辻陽
主題歌:「Namidairo」YUI
http://4shimai.asahi.co.jp/



ログ
(教会)
夏帆:ブーケをキャッチ。
夏帆:「やった」川*`・∀・)


(部屋)
夏帆:「みゆきさん?」


(リビング)
夏帆:「珠美姉ちゃん帰ってる!?」
夏帆:「それが、みゆきさんが殺されたの」
夏帆:「教会で、気がついたらどこにもいなくて」


(リビング)
夏帆:「これが、和人さん?」


(玄関)
夏帆:「えっとー」
夏帆:「え?間違い?」


(リビング)
夏帆:「それにしても珠美姉ちゃん遅すぎる」


(工場)
市川由衣:「ここ、どこ?」


(リビング)
夏帆:「おー!」


(会社前)
夏帆:「って結局私一人じゃん」


(廊下)
夏帆:「あ、はい」


(社長室)
夏帆:白衣。
夏帆:「金庫、金庫」
夏帆:「金庫なんてどこにもないじゃん」
夏帆:「誰か来る、どうしよう」
夏帆:「ホストクラブ、ホワイトナイツ」
夏帆:「あった」
夏帆:「パパ、ゴクロウサン」


(警察署)
夏帆:「どうしても金庫が開かなくて」
夏帆:「あっ」


(廊下)
夏帆:「わかってる」


(社長室)
夏帆:「あの金庫の中身、おじさんの秘密が隠されてるって知ってるもん」
夏帆:「そんな番号だったの?」
夏帆:「あれ?」


(リビング)
夏帆:「あー!」


(夜・路地)
夏帆:「珠美姉ちゃん見つけ出してやる」
夏帆:「いい加減にしてよ!」


(夜・公園)
夏帆:「あの変態オヤジのせいで見失った」
夏帆:「すいませんでした」
夏帆:「あのさー、私、国友さんに、隠してることあるんだ」


(夜・路地)
夏帆:「あの人」
夏帆:「行きたいところがあるの」
夏帆:「ホストクラブ」


(ホストクラブ)
夏帆:「あー!」
夏帆:「これ、とぶとり」
夏帆:「とぶとり?」
夏帆:「でも、これ、和人さんだよ」
夏帆:「だとしたら、なんで朋子さんに近づいたの?」


(夜・路地)
夏帆:「珠美姉ちゃんどこ」


(工場)
夏帆:ぐったり。
夏帆:「珠美姉ちゃん?」


(部屋)
市川和人(斉藤慶太)の妹役:「お兄ちゃーん?私のピアノどこ?」


(工場)
夏帆:「朋子さんも連れてかれた、爆弾みたいなものをつけられて」


(工場)
夏帆:「朋子さん、死ぬ気でいる、それほどあなたのことが好きなのに」
夏帆:「あれ?」


(工場)
夏帆:「解決…」


(リビング)
夏帆:「お姉ちゃん帰ってきたよ」
夏帆:「結婚するのって大変そう」


(告知・原作本プレゼント)



出演者のプロフィール
佐々本周平(竹中直人)の四女・佐々本夕里子(17歳)役。
名前:夏帆(かほ)
生年月日:1991年6月30日
サイズ:T163cm
星座:かに座
出身地:東京都
趣味:読書/買い物/
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/talent/55.html
http://star-studio.jp/kaho/
http://mycasty.jp/stardust_kaho/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10