GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

東京少女・セピア編#5 08.03.09(日)

「入れ替わり少女」

出演:草刈麻有(嶋田茜・14歳役)/安西舞/古澤美咲/山本愛莉
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ
監督:篠崎誠
脚本:加藤淳
撮影:三栗屋博
照明:落合一夫
音楽:遠藤浩ニ
http://www.bs-i.co.jp/app/program_details/index/DRT0801100



ログ
(路地)
草刈麻有:セーラー服。白のソックス。
草刈麻有:ペンダントを握りしめる。


(橋)
草刈麻有:「バカ野郎、気をつけろ」


(工場)
草刈麻有:「すっとぼけてんじゃねえよ、向こうで親父に詫び入れてこい」
草刈麻有:「なんじゃこりゃあ!」
草刈麻有:逃走。


(路地)
草刈麻有:「どうなってんだこりゃ、肌もスベスベじゃねえか」


(河原の土手)
草刈麻有:「お前、死にたいのか?」
草刈麻有:「安全装置が掛かったままじゃ、引き金は引けねえよ」


(橋)
草刈麻有:「いいか」
草刈麻有:「もうちょっと身をかがめろ」
草刈麻有:小沢仁志の頭に頭突き。


(河原の土手)
草刈麻有:「どうしたら元に戻んだよ」
草刈麻有:「タバコだよ」
草刈麻有:「いらねえよ」
草刈麻有:「巨峰味もヘチマ味もいらねえよ」
草刈麻有:「なんだこれ」
草刈麻有:「彼氏のプレゼントか?」
草刈麻有:「いつ死んだんだ」
草刈麻有:「じゃあ、顔ハッキリ覚えてんな」
草刈麻有:「ならいいじゃねえか、オレのお袋は、オレを生んですぐにくたばっちまった」
草刈麻有:「オレのお守りだ」
草刈麻有:「残ってんのはこれだけだ」
草刈麻有:「お前イジメられてんのか?」
草刈麻有:「それで死のうとしてたのか」
草刈麻有:「おい、そいつら今どこだ」


(高架下)
草刈麻有:「あれか」
山本愛莉:「茜ちゃん」
古澤美咲:「なーんで学校に来ないのかなー」
安西舞:「心配したんだから、ねー」
山本愛莉:「学校休むなよ、バレたらどうすんだよ、ほら、金、早く出しな」
草刈麻有:「なんの金だよ」
山本愛莉:「また痛い目に会いたいの?ほら、さっさと出しな」
山本愛莉:「イタッ」
草刈麻有:「痛い目って、こういうことか、最近のイジメはな、たちが悪くなったみてえだな、親やセンコウに傷が目立たないようにするんだって?」
草刈麻有:拳銃を撃つ。
草刈麻有:「こういうヤツらは口で言っても無駄だ」
草刈麻有:「いいか、しわくちゃのババアになるまで長生きしたけりゃ、2度とこんな真似するな、それから、もしこのことを誰かにチクッてみろ、お前らとお前らの家族東京湾に沈めるぞ」


(路地)
草刈麻有:「悪かったな」


(路地)
草刈麻有:「お前、もう家帰れ」


(駐車場)
草刈麻有:「とにかく、お前だけでも、いや、お前がオレなんだ、クソー、どうすりゃいいんだよ
草刈麻有:「は?」
草刈麻有:「何言ってんだよ」
草刈麻有:「生まれてきて意味のねえヤツなんか1人もいねえんだよ」
草刈麻有:「お前こっから動くな」
草刈麻有:「テメエの知ったことか」


(校門)
草刈麻有:「・・・」


草刈麻有 in 東京少女・セピア編 Making of 入れ替わり少女」

ログ
(橋)
草刈麻有:「いいか」


(路地)
草刈麻有:「よろしくお願いしまーす」


(路地)
草刈麻有:「えーっとなんかすごい男っぽい部分があって、部分っていうか、男、男になって、すごいなんかスッキリしたっていうか、楽しかったです」


(橋)
草刈麻有:「気をつけろこの野郎!」
草刈麻有:「終わってないです」
草刈麻有:「よって感じですか?」


(車内)
草刈麻有:「イメージすごい怖いイメージなんですけど、けど、やっぱり怖い人ほど、怖い役をやる人ほど、優しいんですね」
草刈麻有:「小沢さんが、14歳の役してて、すごい、すごかったです」
草刈麻有:「うーん、なんか都会ですね、ふふ」


(車内)
草刈麻有:「緑がいっぱいあるとこもあるけど、街とかが多いですね、街」


(駐車場)
草刈麻有:「ジャンケンポイ」
草刈麻有:「もう1回」


(高架下)
草刈麻有:拳銃を撃つ。


(路地)
草刈麻有:「ジャッキー・チェンになりたいです」
草刈麻有:「なんか、アクションとかすごいじゃないですか、それが、すごい憧れます」


(駐車場)
草刈麻有:「お前ここ動くな、すいません滑舌悪い」
草刈麻有:「えっと、楽しかったですすごい、はい」


(ナレーション)
草刈麻有:「アクション映画とか出てみたいです」



出演者のプロフィール
嶋田茜・14歳役。
名前:草刈麻有(くさかりまゆう)
生年月日:1993年4月20日
サイズ:T162cm
血液型:A型
星座:おうし座
出身地:東京都
特技:ヒップホップダンス
所属:Blooming AGENCY(ブルーミングエージェンシー)
http://www.blooming-net.com/agency/blog_info/kusakarimayuu/



名前:山本愛莉(やまもとあいり)
生年月日:1992年4月28日
星座:おうし座
特技:ヒップホップダンス
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス
http://www.theatre.co.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10