GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ダウンタウンDX 08.03.13(木) No.187

出演:岡本玲



ログ
『数字で見る!芸能界』
(スタジオ)
岡本玲:制服。紺色のハイソックス。
岡本玲:「はい、高1です」
岡本玲:「小6、12歳のころからずっとやっていて」
岡本玲:「いやもう高校からこっちに住んでます」
岡本玲:「今住んでるんですけど、飛行機でずっと、180回往復してて」
岡本玲:「先輩にはガッキーがいて、で私150センチしかなかったんですよ身長が、でがんばってモデルになったんですけど全然ファッションページがこなくて、で初めメイクページの、後ろのページから始めて、ですごい悔しかったんで」
岡本玲:「そうですねー、こういうページばっかりでー」(「ニコラ2004年8月号」のVTR)
岡本玲:「はい、もう今あのー、メイクをしないと外に出れないっていう、中学生が多くてー」
岡本玲:「えなんで知ってるんですかー」
岡本玲:「ありがとうございます」
浜田雅功:「去年の全国模試で2万6千人中6位やって」
岡本玲:「仕事やってるから勉強できないって言われるのがすっごい嫌で」
岡本玲:「そろばんと習字とか」


『芸能人だから?これって私だけ?』
(スタジオ)
岡本玲:「誰よりも先に渡りたいんですよ」
岡本玲:「うーんとトイレ」
岡本玲:「トイレはー、ふふ、学校とかで友達と一緒に入るじゃないですか、たらー、やっぱり誰よりも早く出たいんですよ外に」
岡本玲:「だからトイレットペーパーの音とか、となりから聞こえてきたらちょっと焦るんですよ」
岡本玲:「早く出らなーと思って」



岡本玲のプロフィール
名前:岡本玲(おかもとれい)
生年月日:1991年6月18日
サイズ:T157cm
血液型:A型
星座:双子座
出身地:和歌山県
特技:ピアノ/そろばん/
趣味:プリクラ集め
所属:エヴァーグリーン・エンタテイメント
http://www.okamotorei.com/
http://www.okamotorei.com/blog/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10