GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

2008年宇宙の旅〜Chapter III・金星〜(終) 08.03.22(土)

出演:向井地美音
演出:宮嶋隆夫
構成:高橋秀樹/小畑良浩/小俣美由紀/
ナビゲーター:阪本成一
ガイド:小林麻耶
音楽:池頼広
http://bsi.eath.co.jp/app/program_details/index/KDT0800100



向井地美音ちゃんのログ
(宇宙船)
宇宙服。
「うん、楽しみ」
「金星ってどんな星なんだろうね」


(宇宙船)
「かわいい動物がたくさんいるといいね」
「そんなことないよ、細川さん」
「あ、そうだ、金星にはお魚もいるのかな、ねえ阪本さん」


(宇宙船)
「まぶしくって目が開けられないよ」
「お月さまみたいな星だね」


(宇宙船)
「あ、あそこに大きな穴が開いてるよ」
「宇宙船みたい」
「もしかしてあれって」


(宇宙船)
「でも、金星って、地球と双子星なんでしょ」
「すぐに燃えて消えちゃったよ、どうして?」
「雷…」
「海がない、森もないよ」
「地球と全然違うよ」
「そんなに危険なの?金星って」


(宇宙船)
「なんか、かわいい」


(宇宙船)
「すごーい」
『細川さん気をつけてね」


(宇宙船)
「細川さん、大丈夫かな」
「パンケーキ、柔らかい?」
「あ、細川さん落ちちゃった」
「浮いてる、細川さんの体が浮いてるよ」
「お願い、細川さん」


(宇宙船)
「大丈夫?」
「なんだー、ただの石じゃん」
「ほんとにー?それってすごいね」


(宇宙船)
「ここから見ると、とってもきれいな星なのにね」
「どうして?あんなに危険な思いをしたのに」


(宇宙船)
「あ、地球だ、地球が見えてきたよ」



向井地美音ちゃんのプロフィール
名前:向井地美音(むかいちみおん)
生年月日:1998年1月29日
サイズ:T120cm
血液型:O型
出身地:埼玉県
特技・趣味:ピアノ
所属:セントラル子供タレント
http://www.central-g.co.jp/talent/2006/12/post_47.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10