GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜プレステージ 外科医・鳩村周五郎闇のカルテ4 08.03.28(金) No.187 (`・ω・´)

「大人気シリーズが今夜遂に完結一人娘を残し夫の死の真相を追う重病の母親天才医師最大の危機」

出演:美山加恋(川上つぐみ役)/ほか
プロデューサー:菅井敦/三瓶慶介/井上竜太/
企画:和田行/金井卓也/
監督:猪原達三
脚本:深沢正樹
オープニングテーマ:「オレンヂ」高橋真梨子
エンディングテーマ:「世界よりも君が大切だと思った」JAYWALK
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/kinpre/



ログ
(ぶどう園)
美山加恋:「お待たせしましたー」
美山加恋:「ありがとうございましたー、またのお越しをお待ちしております」
美山加恋:「ありがとう」


(ぶどう園)
子役:「お母さん、あのさ、家に帰ったらさ、いっぱい食べようね」
美山加恋:「お母さん…」
美山加恋:「先生、これおいしいよ」
美山加恋:「どうぞ」
美山加恋:「ほんと?」
美山加恋:「うん」
船越英一郎美山加恋を抱き上げる。


(居間)
美山加恋:すやすや。


(山道)
美山加恋:「ある日♪」
美山加恋:「先生がんばって」
美山加恋:「わーすごーい」


(休憩所)
美山加恋:「おいしい」


(河原)
美山加恋:「先生!」


(病院・駐車場)
美山加恋:「ううん、人助けができてよかったね」
美山加恋:「小室さーん」
美山加恋:「はいっ」


(城)
美山加恋:お絵描き。
美山加恋:「東京?」
美山加恋:「ほんと?」


(アパート)
美山加恋:「102、寿荘!」


(居間)
美山加恋:「小室さんってきれい好きなんだね」
美山加恋:「うん、留守番してる」


(夜・居間)
美山加恋:ピンク色のパジャマ。
美山加恋:すやすや。


(朝・居間)
美山加恋:「・・・」
美山加恋:「先生…」


(玄関)
美山加恋:「はい」
美山加恋:「出かけてますけど」
美山加恋:「あのニュース本当なんですか」
美山加恋:「何かの間違いだって」
美山加恋:「・・・」


(居間)
美山加恋:「ありがとう」
美山加恋:「いただきます」
美山加恋:「ううん、なんでもないよ」
美山加恋:「先生」
美山加恋:「植木鉢」


(夜・居間)
美山加恋:「・・・」


(居間)
美山加恋:「先生」
美山加恋:「ごめんなさい」
美山加恋:「お母さん、一緒に探してくれて」
美山加恋:「ありがとうございます」


(台所)
美山加恋:「お母さん?」
美山加恋:「お母さん!」


(路地)
美山加恋:「お母さん!」


(階段)
美山加恋:「お母さん、あの刑事さんは大丈夫だよ、お母さんのこと信じるって」


(屋上)
美山加恋:「刑事さん、救急車呼んでください」
美山加恋:銃を突きつけられる。


(地下室)
美山加恋:「お母さん大丈夫?」
美山加恋:「イヤだ!もうお母さんと離れたくない」
美山加恋:「お母さん、ケータイ貸して」


(地下室)
美山加恋:「お母さんと一緒、殺される、助けて」
美山加恋:「線路脇の大きな建物の中」


(路地)
美山加恋:「先生!」


(車内)
美山加恋:「でも、病院に行ったら警察に捕まるでしょ、警察に捕まったらお母さん殺されちゃう」
美山加恋:「違う、ビルから突き落とそうとした」


(部屋)
美山加恋:「先生、お母さん助かるよね」
美山加恋:「お願いします!」
美山加恋:「お母さん」
美山加恋:「ううん、大丈夫だったよ、先生がずっと一緒にいてくれたから」


(夜・部屋)
美山加恋:「先生…」


(路地)
美山加恋:「小室さんに会いたいんですけど」


(部屋)
美山加恋:「お母さん大丈夫?」
美山加恋:「イヤ!」


(アパート・廊下)
美山加恋:「お母さん!お母さん!」
美山加恋:「先生、お母さんを助けてください」(;_;)


(病院・廊下)
美山加恋:「お母さん…」


(病院・廊下)
美山加恋:「大丈夫」


(病院・廊下)
美山加恋:「先生」
美山加恋:(;_;)
船越英一郎美山加恋を抱きしめる。


(病院・庭)
美山加恋:「先生、話って何?」
美山加恋:「先生は一緒にいてくれないの?」
美山加恋:「先生と、離れなきゃいけないの?」
美山加恋:「ヤダ、そんなのヤダ!」(;_;)
美山加恋:「わかった、先生、今までどうもありがとうございました」
美山加恋:「先生!」(船越英一郎の背中に抱きつく)


(空港)
美山加恋:「先生来ないね」
美山加恋:「うん、私も先生が大好き、だから泣かない」



美山加恋ちゃんのプロフィール
川上明日香(伊藤裕子)の娘・川上つぐみ役。
名前:美山加恋(みやまかれん)
生年月日:1996年12月12日
サイズ:T144cm
血液型:AB型
星座:いて座
出身地:東京都
特技:ハワイアンフラダンス/テニス/
趣味:テニス
所属:劇団東俳T-プロジェクト
http://www.g-tohai.co.jp/t-project/prof_miyama.html
http://ameblo.jp/karen-mi/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10