GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ワイド劇場 100の資格を持つ女〜ふたりのバツイチ殺人捜査〜 08.03.29(土) No.187

「特命潜入!美人シングルマザー転落死の謎を解け!残された娘への鎮魂歌!」

出演:岡田雪(西郷みこ役?)/藤原有果子(山崎萌役)/松井りさ(長沢規子・少女期役)/巨勢晴香(山崎晴世・少女期役)/松井彩香/栗原夕梨花
プロデューサー:深沢義啓奈良井正巳/志村彰/佐藤愛/
監督:吉川一義
脚本:岡崎由紀子
主題歌:「Smile again」BoA
http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/



ログ
(部屋)
岡田雪?:パジャマ。
岡田雪?:「ただのゲームじゃないもん、ご当地検定
岡田雪?:「うん、方言検定とかあって、おもしろいんだ」
岡田雪?:「うん、みこいっぱい検定受けて、いっぱい資格とるの」
岡田雪?:「そうじゃないけど、結婚に失敗しても、潰しが利くでしょ」
岡田雪?:「でも資格の勉強は楽しそうだけど」
岡田雪?:「ねえ、次は何とるの?」


(居間)
岡田雪?:「あ、ねえじゃあさ、危険物取り扱い主任っていうのもいいんじゃない?」


(警察署)
藤原有果子:「・・・」


(居間)
岡田雪?:「誠、これはなぞなぞじゃないの、漢検の勉強なんだから、ちゃんと漢字で英雄って書きなさいよ」
岡田雪?:「そういうのヘリクツっていうの」


(VTR・オーディション)
巨勢晴香:「山崎晴世です」
松井りさ:「長沢規子です」
巨勢晴香:「2人で、おニャン子クラブの、セーラー服を脱がさないで』を歌います」
巨勢晴香・松井りさ?:『セーラー服を脱がさないで』を歌う。


(路地)
松井りさ:「ヤダー!」
松井りさ:「お父さんなんか嫌い!お母さんに会いたい!」


(駅・プラットフォーム)
松井りさ:(;_;)


(養護施設)
巨勢晴香:「よろしくねっ」


(回想・オーディション会場)
巨勢晴香・松井りさ?:歌を歌う。


(回想・屋上)
巨勢晴香:「私、アイドルになるんだー」
松井りさ:「じゃあ私がマネージャーね」
巨勢晴香・松井りさ:「ゆびきりげんまんうそついたら針千本のーます♪」


(居間)
岡田雪?:「だから奥さんに逃げられたんじゃないの?」
岡田雪?:「あ、図星」



出演者のプロフィール
山崎晴世(宮田早苗)・少女期役。
名前:巨勢晴香(こせはるか)
生年月日:1997年9月4日
サイズ:T137cm
特技:英語/ダンス/
趣味:ダンス/歌/ピアノ/
将来の夢:お花屋さん
所属:スマイルモンキー
http://www.smile-monkey.com/profile/kose_haruka.html



山崎晴世(宮田早苗)の娘・山崎萌役。
名前:藤原有果子(ふじわらゆかこ)
生年月日:1995年12月29日
サイズ:T140cm
星座:やぎ座
趣味:ヒップホップダンス
特技:空手/エレクトーン/
所属:スマイルモンキー
http://www.smile-monkey.com/profile/fujiwara_yukako.html



水島みゆき・長沢規子(伊藤かずえ)・少女期役。
名前:松井りさ
所属:NEWSエンターテインメント・スクール
http://news-enter.com/



名前:岡田雪
所属:esArtist
http://www.esartist.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10