GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

シャキーン!#1 08.03.31(月) No.187

出演:小島あやめ/ほか
企画:倉本美津留
構成:西田征史/ブルースカイ/丸山進/
アートディレクション富永まい
振付:T-ASADA
音楽:サキタハヂメ



ログ
(スタジオ)
小島あやめ:「よいしょー!みんなー、起きてるかーい!」
小島あやめ:「今日からは、私たちがー」
小島あやめ:「すっごい変な秘密基地から」
小島あやめ:「これを見れば、寝ぼけ眼の君もきっと、シャキーン!」
小島あやめ:「みんなー、おはよーう、あやめでーす、人形遊びと、歌うことが大好きなかわい子ちゃんでーす!これから、月曜から金曜までの毎朝、みんながバッチリ目を覚まして学校に行けるようにがんばるからねー、どうぞ、よろしくー」
小島あやめ:「私は納豆だなー、温かいご飯に、たっぷりかけて食べると、おいしいよね〜」
小島あやめ:「チッチキチッチッチー♪、オーケーオーケー、みんな準備はいいかい?一発目は、こちらのご機嫌なコーナーから、スタートするYo!」
小島あやめ:「声エクササイズ、行ってみよう!」
小島あやめ:「それじゃあまずはこれ」
小島あやめ:「パス、シュート、キャッチ、レシーブ」
小島あやめ:「イエイイエイ、ブラボー!」


(スタジオ)
小島あやめ:「意外にあるあるその気持ち」
小島あやめ:「シャキーン辞典」
小島あやめ:「本日のテーマは、こちら、ジャン、よく起こる偶然」
小島あやめ:「あーこれもなんかすごいよね、繋がってる感じするよね」
小島あやめ:「しておいてねー」


(スタジオ)
小島あやめ:「じゃあジュモクさん、体でポーズをとって、何か表現してみて」
小島あやめ:「ビヨヨヨヨーン、ビックリ箱」
小島あやめ:「ひらめきリレー!」


(教室)
野上あやこ:「あやこです」
野上まいこ:「まいこです、4人合わせて」
野上あやこ・野上まいこ:「みんなニコニコ、野上ファミリーです、シャキーン」
野上まいこ:「ランドセル」
野上あやこ:「スキー」


(スタジオ)
小島あやめ:「さあ、『シャキーン!』では、いろんなことを、みんなから大募集しています、まず、シャキーン辞典」
小島あやめ:「みんなの投稿待ってるよー、さて、ひらめきリレーの参加チームの募集です」
小島あやめ:「シャキーンなひらめきリレーを、送ってちょうだい」
小島あやめ:「さあ、最後は、きょうの指令、行ってみよーう!」
小島あやめ:「会った人に、おはようとあいさつをしてみよう」
小島あやめ:「あいさつしたら、楽しいおしゃべりがはじまるかもよ、ということで、今日も1日、シャキーン!また明日!」



小島あやめちゃんのプロフィール
名前:小島あやめ(こじまあやめ)
生年月日:1996年6月16日
サイズ:T135cm
血液型:A型
星座:ふたご座
特技:ものまね/一人芝居/台詞を言うこと/ダンス/歌を歌うこと/ものまね/
趣味:読書/外で遊ぶこと/
所属:キリンプロ
http://www.kirinpro.co.jp/cgi/list/girls.cgi?id=1095&mode=show
http://ameblo.jp/ayame-kojima/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10