GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

世にも奇妙な物語 '08春の特別編 08.04.02(水)

プロデューサー:岩田祐二小椋久雄/永井麗子/後藤勝利/
企画:石原隆/金井卓也/大辻健一郎/
ストーリーテラータモリ
音楽:配島邦明
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/kimyo/


「さっきよりもいい人」

出演:藤澤恵麻(坂上恭子役)
演出:植田泰史
脚本:山岡潤平ブラジリィー・アン・山田


ログ
(路地)
子役:「風船が〜」


「これ……見て……」

出演:戸田恵梨香(河合あさみ役)
演出:杉本達
脚本:小川智子


ログ
(交番)
戸田恵梨香:「ハァハァ…」


(路地)
戸田恵梨香:「聞いて聞いて、今日ね、たまご焼きすごく上手にできたの」


(厨房)
戸田恵梨香:「作っちゃいました」


(路地)
戸田恵梨香:「ビデオ見せて、お願いだから、お願い!」
戸田恵梨香:「図書館…、ハァハァ…」


(夜・公園)
戸田恵梨香:「大丈夫、私が守ってあげる」
戸田恵梨香:「毎朝6時に起きて、お弁当作って届けてるし」
戸田恵梨香:「危ない」
戸田恵梨香:「触ってんじゃねえよ!」
戸田恵梨香:「安心して、私が、この人から守ってあげる」
戸田恵梨香:「今までどおり、私が…」


「日の出通り商店街 いきいきデー」

出演:秋山莉奈(ナミエ役)
原作:「日の出通り商店街 いきいきデー」中島らも
演出:石川淳一
脚本:西田大輔


ログ
(商店街)
子役:「何それー」


(商店街)
秋山莉奈:「いつもキモイんだよ、このバカ野郎!」
秋山莉奈:「文句あんのおっさん、あんたみたいな気持ち悪い中年、みんなやつけるんだからさ」
秋山莉奈:「油まみれのクソオヤジが」
秋山莉奈:「ウソ、許して」
秋山莉奈:「ねえ、怒らないで、ご褒美あげるから、ね」


(商店街)
秋山莉奈:「あんたさっき、倒しちゃったじゃん」


「透き通った一日」

出演:北乃きい(下山純子役)/於保佐代子(倉田幸代役)/北村佳織(安井江里役)/近藤彩希(クラスメイト役)/平野由希(クラスメイト役)/佐伯聖羅(クラスメイト役)/ほか
原作:「透き通った一日」赤川次郎
演出:岩田和行
脚本:金杉弘子


ログ
(保健室)
北乃きい:制服。黒のストッキング。
北乃きい:グイッと背伸び。
北乃きい:「あ、先生」


(教室)
北乃きい:「ねえねえどうしたの?」
北乃きい:「あの、先生これくらい自分でやりますけど」
北乃きい:「は?私?っていうか何泣いてんの」
全員:(;_;)
北乃きい:「ちょっと待ってよみんな、何かの冗談でしょ」
北乃きい:「なんで…」
北乃きい:「まさか…」


(廊下)
北乃きい:「ウソ、私本当に…」


(保健室)
北乃きい:「ねえ、起きてよ、起きてってば、起きてよジュンコ、ジュンコ!」
北乃きい:「どうして?私まだ16だよ、楽しいこととかやりたいこととか全部これからじゃん、恋愛して、彼氏作って、デートして、そういうこと何ひとつしてないんだよ」
北乃きい:「自殺?ちょっと待ってよ」
北乃きい:「えー!?」


(廊下)
北乃きい:「怪しい」
北乃きい:「え、お母さん?」
北乃きい:「っていうか、なんでお母さんのケータイ知ってるの?」
北乃きい:「と、倒産?」
北乃きい:「え!っていうことは、お母さんと、教頭先生が、不倫!?」
北乃きい:「ウッソ〜」


(屋上)
北乃きい:「私、何も知らなかった、何ひとつ知らずに生きてきたんだ」
北乃きい:「ここから落ちたの?私」


(回想・屋上)
北乃きい:「あっ」


(屋上)
北乃きい:「そうだ、私は飛び降りたんじゃない、殺されたんだ」


(教室)
北乃きい:「私を殺したのは誰なの?まさか、この中にはいないわよね」
北乃きい:「もうやめてー!」
北乃きい:「何これ…」
北乃きい:「私消えちゃうってこと?」


(保健室)
北乃きい:「やだよ…、もうこんなのやだよ」
北乃きい:「死にたくないよ」
北乃きい:「ヒドイ…、みんな自分のことばっかり」
北乃きい:「もう何も信じらんない、こんな最悪のことばっかり」


(屋上)
於保佐代子:「私が殺したんです、私が、ジュンコを突き落としたんです」
北乃きい:「どうして?どうしてよ、私たちあんなに仲良かったじゃない」
北乃きい:「ヒドイ、殺すなんて、絶対に許せない」


(屋上)
北乃きい:「私…」


(保健室)
北乃きい:頬をつねる。
北乃きい:「よかったー」


(屋上)
北乃きい:「幸代!」
北乃きい:「ごめんね、幸代」



北乃きいのプロフィール
下山純子役。
名前:北乃きい(きたのきい)
生年月日:1991年3月15日
サイズ:T157/B80/W61/H81/S24.0/
血液型:O型
星座:うお座
出身地:神奈川県
特技:ピアノ/モノマネ/バレエ/
趣味:お買い物
所属:フォスター
http://www.web-foster.com/
http://ameblo.jp/kie-kitano/
http://blogs.yahoo.co.jp/yokoyokoberry


「フラッシュバック」

出演:近藤未来(女子高生役)
原案:「2999年のゲーム・キッズ完全版DX」渡辺浩弐
演出:都築淳一
脚本:半澤律子


ログ
(バス停)
近藤未来:「え?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10