GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

キ・ニ・ナ・ル! 08.04.04(金)

出演:山下リオ松嶋初音
http://www.bs-i.co.jp/app/program_details/index/ENT0701500



山下リオちゃんのログ
(カフェ)
制服。
「今15歳です」
「これ劇中の、で着ている制服ですね」
「なんか、9時からは大人の時間みたいな感じで」
「中学2年生のときに、やっと勇気が出て、応募して」
「普通に、た、立って」
「最初は秘密にしてたので、はい、言ってなかったんですけど」
「今ではすごい応援してくれてます」
「私は結構、その、異性の人に話しかけたりすることができないので、話しかけてくれる人とかの方がいいですね」
「あ、小島よしおさん」
「やっとさー、やっとやっと♪」(阿波踊り)
「私は女形ですねー」
「泣きましたー」
「中学ですねー」
「これはー、徳島ですね」
「おばあちゃんが、なんか、ずっと前から約束してくれてて、買ってくれました」
「ウサギ、飼ってますね」
「でもなでられるのがすごい好きみたいで、すごい寄ってきますね」
「名前は、パリですね」
「うーん、結構お母さんに任せてますね」
「姉が2人いますね」


(カフェ)
「お願いします」
「1か月で、4役やるんですけど」
「徳島から、出てきた、女の子の役をやるのと、あとはなんか、自分を、探す、女の子の役と、あとは、お父さんとの、関係を、のなんか難しいやつなんですけど、はい、あとはヤンキーの、役を、やりますねー」
「そうですねなんか難しい、舎弟とかいう言葉も出て」
「かつぜつとかが、らりるれろとかが、なかなか言えなくて、とかー」


(VTR・東京少女山下リオ)


(カフェ)
「東京少女山下リオ、4役をやる難しい役なんですけど、1人1人個性があって、楽しめると思うので、みなさんぜひ、見てください、よろしくお願いします」
「ありがとうございました」



山下リオちゃんのプロフィール
名前:山下リオ(やましたりお)
生年月日:1992年10月10日
サイズ:T164cm
血液型:A型
星座:てんびん座
出身地:徳島県
特技:新体操/一輪車/阿波踊り
趣味:音楽鑑賞/バドミントン/
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/talent/307.html
http://www.stardust.co.jp/rooms/section3/file/yamashita/
http://ameblo.jp/schoolgirls/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10