GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

東京少女山下リオ#1 08.04.05(土)

初恋ダッシュ。」

出演:滝澤史(渡辺リオ・少女期役)/山下リオ(渡辺リオ役)/松尾寧夏(あだち千尋役)/ほか
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
監督:安藤尋
脚本:篠崎絵里子
撮影:関巧
照明:佐川司
遠藤:遠藤浩ニ
主題歌:「イケナイ恋」山下リオ
http://w3.bs-i.co.jp/tokyogirl/



ログ
(OP)


(校門)
山下リオ:セーラー服。白のルーズソックス。


(男子トイレ)
山下リオ:「あーん?」


(廊下)
山下リオ:「東京?」


(リビング)
山下リオ:「そんなことせんて」
山下リオ:「みかのおしゃべり」
山下リオ:「あ、電車きた、切らな」
山下リオ:「まもなんく、ホームに、列車が到着いたします、白線の内側まで…、あーもう切らんと、じゃあね」
山下リオ:「あーやかましい」
山下リオ:「かっこいいカップじゃ、さすが東京」
山下リオ:「よく見たらダサイわ」
山下リオ:「とにかくなんでも東京じゃって」
山下リオ:「これに書いてあったよ、東京のギャルは、こんな格好して、みんな学校行くって、研究に研究を重ねて考えたのに」
山下リオ:「しよらんの?覚悟決めてきたのに」
山下リオ:「彼氏とデート?」
山下リオ:「今夜は帰りたくなーいと言うんやろ」
山下リオ:「カエルも田んぼももうおさらばじゃ、ウチはあさこおばちゃんみたいな、かっこいい恋するけん」川o*`・∀・)o


(学校・廊下)
山下リオ:セーラー服。紺色のハイソックス。
松尾寧夏:「おはよう」
山下リオ:「ウチ、私は」
松尾寧夏:「渡辺リオでしょ」
山下リオ:男の子の腹にパンチ。


(教室)
山下リオ:「プレイボーイ…」
山下リオ:「えーっとー」


(リビング)
山下リオ:「東京には金持ちしかおらんのか」
山下リオ:「ようは、靴下に、ウサギのマークがついとればいいんだろ」


(教室)
山下リオ:「げー、あいつも?悪いけど私は」
山下リオ:「いい、原宿、いい」


(路地)
山下リオ:「これがウワサの原宿、あかん、こうしちゃおれん」


(路地)
山下リオ:「あれは、暇つぶし、もう原宿なんて飽きあきだし」
山下リオ:「何すんじゃ」
山下リオ:「何よ」


(カフェ)
山下リオ:「ここがウワサのカフェ」
山下リオ:「じゃあ同じで…、800円!?」
山下リオ:「あー、セコッ」


(カフェ・廊下)
山下リオ:「何、男子便所?」
山下リオ:「え?」


(回想・浜辺)
滝澤史:「ウチは田舎者ちゃうわ」
滝澤史:(;_;)
滝澤史:男の子の腹にパンチ。


(カフェ・廊下)
山下リオ:「成瀬くん?」
山下リオ:「あのいじめっ子?」
山下リオ:「ウソじゃ、だいたいあんたの苗字は神田だろが」
山下リオ:「あんた、バラしたら殺すけんね」
山下リオ:「はぁ?」


(教室)
山下リオ:「っていうかなんで私があんたの宿題を」
山下リオ:「喜んでやらしていただきます」


(教室)
山下リオ:(>_<)


(教室)
山下リオ:「はぁ…」


(学校・廊下)
山下リオ:「あいつ、いつか殺す」
松尾寧夏:「最近リオと神田って仲いいよね」
山下リオ:「はぁ?」
松尾寧夏:「付き合ってんの?」
松尾寧夏:「優しいけどなー、なんでリオにだけ意地悪なんだろ」
山下リオ:「田舎者だからでしょ」
山下リオ:「行く行く行く行く、絶対行く!」


(教室)
山下リオ:「なんで鶴なのよ」
山下リオ:「いい加減にしてよ、せっかくクラブ行くとこだったのに」
山下リオ:「行ったことあるの?」
山下リオ:「じゃあわかんないじゃん」
山下リオ:「あれ、鶴ってどうだっけ」
山下リオ:「できた」
山下リオ:「でしょでしょ」
山下リオ:「何これー、気持ち悪い」
山下リオ:「バカじゃない」
山下リオ:「あーしてたしてた」
山下リオ:「楽しいことは、みんな東京だもん」
山下リオ:「悪い?」
山下リオ:「勝手なこと言わんとってよ」
山下リオ:「ガキの言うことちゃうし、あんたの言うことやけん」


(回想・浜辺)
滝澤史:「・・・」川*‘ -‘)
滝澤史:「これあげる」
滝澤史:「ウチの宝物」
滝澤史:「ウチは田舎者ちゃうわ」
滝澤史:(;_;)


(リビング)
山下リオ:「言ってしまった、どうしよう、みんなにバラされる」
山下リオ:「ウチは明日からお笑いもんじゃ」
山下リオ:「ほかの学校に転校じゃ、島には絶対帰らん」
山下リオ:「嫌いじゃない、海しかないしダサイけど、ホンマは嫌いじゃない」


(学校・廊下)
山下リオ:「そこには行かんよ、あんたの顔見たくないし」
山下リオ:「別にそんなフォローいらん」
山下リオ:「許してやってもいいけど、条件がある」
山下リオ:「今のウチの宝物、当てたら許したる」
山下リオ:「飛べ、ツルゴン」


(ED)


(次回予告)



出演者のプロフィール
渡辺リオ・少女期役。
名前:滝澤史(たきざわふみ)
生年月日:1999年1月8日
サイズ:T135cm
血液型:A型
星座:やぎ座
出身地:長野県



渡辺リオ役。
名前:山下リオ(やましたりお)
生年月日:1992年10月10日
サイズ:T164cm
血液型:A型
星座:てんびん座
出身地:徳島県
特技:新体操/一輪車/阿波踊り
趣味:音楽鑑賞/バドミントン/
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/talent/307.html
http://www.stardust.co.jp/rooms/section3/file/yamashita/
http://ameblo.jp/schoolgirls/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10