GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続ドラマW パンドラ#1 08.04.06(日)

出演:谷村美月(水野愛美役)/上野美佐(門脇ちか役)/小西真奈美(飯田小夜子役)/
プロデューサー:青木泰憲/小椋久雄
アシスタントプロデューサー:後藤勝利/渡邉美郁/
監督:河毛俊作若松節朗/小林義則/
脚本:井上由美子
撮影:加藤文也
照明:佐々木宏文
音楽:佐藤直紀
主題歌:「The Good Life」Tony Bennett
http://www.wowow.co.jp/dramaw/pandora/



ログ
(路地)
黒のダウンベストに紺色のフードパーカー、デニムのミニスカート。黒のニーソックス。
スケートボードですいすい。


(駐車場)
「ジジイ」
「・・・」


(ラブホテル・廊下)
「誰あんた」
逃走。


(夜・車内)
「あー、空いてたから借りた」


(夜・駐車場)
「そんな顔しなくても取らねえよこんなボロ車、頭冷やせよオッサン」
「先生、どっか行かない?」
「私ね、この間までここ入院してたの、先生がよく食堂でラーメン食べてるとこ見たよ」
「今日なんか嫌なことあったんじゃない?人生最悪って顔してる、かわいそう、私と楽しいことしない?」



(夜・車内)
「どうしたの?早くしようよ」
「いいんだよ、お金くれれば」
「微妙なシチュエーションだけど、今日はホテルとか行きたくないんだよねー、そっちだって安上がりでいいでしょ」
「いいって気取らなくて、病院ってストレスたまるんでしょ?」
「あっそ、だったら早くお金ちょうだい」


(夜・路地)
「医者なんだから持ってるでしょ」
「あ、勤務医はイマイチか、だったら3本でいいよ」
「オラッ!出さなきゃマスコミに、高等大学病院の鈴木に襲われたって言うぞ、お前なんか簡単にクビだー!」
「説教はやめな、私反省しないよ、もうすぐ死ぬんだから」
「言ったでしょ、お前の病院に入院してたって、病気なんだよ私」
「ガーンッ」
「ウソじゃないよ、赤ん坊のときに、肝臓のなんとかって小児がんになってさ、今度で3回目の再発、ふふふ、さすがにアウトでしょ、普通」
「3回もがんになってガーンなんちって、ははは、でもさ、絶望してもつまんないから退院したの、死ぬまで好きなことしてやろうって、で、好きなことやるには金がいるってわけ」
「シケてんねー、カードも貰っとくわ」
「じゃあねー」
「危ねえな」


(研究室)
「へぇー、ここにあるんだそのスゴイ抗がん剤
「わかるよ治験くらい、何年も病人やってんだからさ」
「ようするにこういうことでしょ、私に実験台にならないかって」
「別にいいけど、だって治るんでしょ、治んない実験台でもなーんでもいいよ」
「なるほど、秘密にしなきゃいけないってこと?」
「よくわかんないけど、それって犯罪なんじゃないの?」
「初対面の私にそこまで言っちゃっていいの?」
「それにあんたも有名になれる、どうなの?あんたの本音が聞きたいのよ」
「いいよ」
「もし、きれい事言いやがったらやめようと思ったけど、欲にかられてるならオッケーだよ、そのほうが信頼できる、命を預ける相手としてね」
「で、いつからやるの?」
「いないよそんなもん、捨てられたの、私が入院してる間に、お母さん男と家出したの、以後行方不明」
「お金ならナニしても稼げるしねー」
「それにー、グズグズしてたら私死んじゃうよー、もう肺に来てんだからさ」


(病室)
「へぇー、きれいじゃん」
「おー、いいねー」
「さあ、いつでもいいよ私は、早く治して」
「今さらビビってんの?」
「何きれい事言ってんのよ、親なんかラッキーだと思ってるくせに」
「これは犯罪なんだよ、先生と私は共犯者なんだ」


(CT室)
「バイバイ、バイバイ」


(病室)
「甘い?苦い?」
「今度は香りをつけた方がいいかも」
「じゃあ」
吸入器を口元に当てる。


(病室)
「ハァハァ…、ゴホゴホッ」


(病室)
ぐったり。


(病室)
すやすや。



谷村美月のプロフィール
水野愛美役。
名前:谷村美月(たにむらみつき)
生年月日:1990年6月18日
サイズ:T158/B76/W56/H78/S24.0/
血液型:O型
星座:ふたご座
出身地:大阪府
家族:父/母/弟/
特技:水泳/サッカー/縄跳び/肩もみ/
趣味:ダンスの練習
所属:ホリエージェンシー
http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/tanimura_1.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10