GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

みてハッスルきいてハッスル#81 08.04.07(月)

「新しいなかまを作れ」

出演:平田千華(アスカ役)/さかもとみどり/きたがわかおり/すずきゆうこ/きむらひろこ/ほか



ログ
(洞くつ)
平田千華:「同じく、アスカ」


(人形屋敷)
平田千華:「大きなお屋敷ねー」
平田千華:「バカ殿?」
平田千華:「ごめんなさい」


(部屋)
さかもとみどり:「私の名前は、さかもとみどり、好きな食べものは、チョコレートです」
さかもとみどり:「うん、知ってる、とーってもおいしいよね」
すずきゆうこ:「え?わたしゆうこよ、それに、フンコロガシとかよく知らないんだけど」



平田千華ちゃんのプロフィール
アスカ役。
名前:平田千華(ひらたちか)
生年月日:1993年9月22日
サイズ:T147cm/W34kg/
血液型:B型
出身地:京都府
特技:絵を描くこと/水泳/
趣味:読書
所属:松竹芸能
http://www.shochikugeino.co.jp/profile/data/profile_167.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10