GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.04.08(火) No.188 (`・ω・´)

「MAXバッジ争奪!ゲームバトル・ランキングピンボール

出演:藤井千帆長谷川あかり中村あやの(中村あのん)/


ログ
(ナンダーMAX屋外運動場)
中村あやの:赤色のツナギ。
長谷川あかり:茶色のツナギ。
藤井千帆:茶色のツナギ。
長谷川あかり:「ネコ!」
長谷川あかり:「今日も」
フージャ:「がんるぞー!」
中村あやの:「まいっか」
ミナリカ:「ミナリカ、ファイヤー!」
藤井千帆:「今回こそは♪」
ドリック:「おー!」


『テーマ:無人島で生き残りそうな戦士はだれ?/お題:あかりが何位?』
フージャ:「せーの、1位」
イナリカ:「1位です」
藤井千帆:「3位です」
長谷川あかり:「食べるわけないでしょー」


『テーマ:変なクセがありそうな戦士はだれ?/お題:拓巳は何位?』
藤井千帆:「1位か2位どちらかって思ったときに、私だってなって」
藤井千帆:「そう、そうそうそう、だから、あのー、拓巳が2位になったの」
長谷川あかり:「翔太ってすごいクセありそうじゃないですか、だから、翔太が、1位だと思ったんですよ、まず」
藤井千帆:「!」
笠原拓巳:「あとー、ひとり言とか、たまーに言ってるよね」
藤井千帆:「言ってないー!言ってないよー!」
藤井千帆:「ウソー!ないー!ないー!ないー!ないー!」


『テーマ:どこでも寝られそうな戦士はだれ?お題:次元は何位?』
ミナリカ:「せーの、4位!」
ドリック:「6位!」
フージャ:「4位!」


ミナリカ:合計5ポイント。
フージャ:合計2ポイント
ドリック:合計5ポイント。


「とびだせ!火曜日」

出演:川崎樹音長谷川あかり山田樹里亜加藤ジーナ


ログ
山田樹里亜:「飛び出せ」
全員:「火曜日!」


紙フトタッチダウン・ファーストステージ」

出演:はんなりドルフィンズ(川崎樹音藤井千帆/水本凜(または水本凛))/しゃきしゃきファルコンズ(加藤ジーナ重本ことり)/しなやかパンサーズ(鍋本帆乃香)/はにかみモンキーズ
審判:井上マー
実況:大澤幹朗


ログ
(体育館)
鍋本帆乃香:黒のTシャツに黒のハーフスパッツ。ツーテール
川崎樹音藤井千帆・水本凛:紺色のTシャツにピンク色のハーフスパッツ。
加藤ジーナ重本ことり:緑色のTシャツに黄色のハーフスパッツ。


(しなやかパンサーズvsしゃきしゃきファルコンズ)
鍋本帆乃香:「はい!」
重本ことり:「元気で行こうよ!ヘイ!元気で行こうよ!ヘイ!」
しなやかパンサーズ:84対0で勝利。


(はにかみモンキーズvsはんなりドルフィンズ)
水本凛:「私クォーターバック投げるときは『チャースーメン♪』で行きたいと思います」
水本凛:「チャーシューメン」
水本凛:「まあ投げ方として、スッキリしますね」
はにかみモンキーズ・はんなりドルフィンズ:「よろしくお願いします!」
水本凛:「チャーシューメーン!」
川崎樹音:「ドルフィンキャッチ」川*`・∀・)
はにかみモンキーズ:20対0で勝利。


(はんなりドルフィンズvsしなやかパンサーズ)
水本凛:「私は、落ち着くことが一番大事ですね、やっぱり風がきちゃうとちょっとドキドキしてアァ〜ってなるけれど」
水本凛:「なりませんっ」
しなやかパンサーズ:「バッチリンダ!」
水本凛:「チャーシューメン!」
しなやかパンサーズ:「パンサーズの狩り」
しなやかパンサーズ:フィールドゴール決戦で勝利。
藤井千帆:「悔しい…」


(しゃきしゃきファルコンズvsはにかみモンキーズ)
はにかみモンキーズフィールドゴール決戦で勝利。


「放課後コロシアム・GO!5!ロープイン」

出演:長谷川あかり/西小ホタルスター/
場所:千葉県八千代市八千代台西


ログ
(公園)
長谷川あかり:体操服に白のジャージ。ツーテール
長谷川あかり:「はーい!あかりでーす!」
長谷川あかり:「はじめての競技だからとっても緊張していまーす!」


(グラウンド)
長谷川あかり:「こんにちはー!」
長谷川あかり:「お〜」


(体育館)
長谷川かあり:「本番行く?行く?行く?本番、どうする?」
長谷川あかり:「本番行きますか!」
西小ホタルスター:記録5秒49で暫定1位。


「おたより紹介しようかい!」

出演:加藤ジーナ
お便り:「学校から帰ってきて最初にすることは?」


加藤ジーナちゃんのログ
「靴を、脱いで、その中に入ってる砂を全部出して、足を洗います」
「あのちょっとでも入ってても、なんかO型なのに私すごい気にするタイプで勉強もできないんですよ」
「だから、気に食わないことは、すべて訂正します」


「エンディングMTK・セカイをまわせ!〜ぼくらのカーニバル〜」

初回放送日:08.03.31(月)
歌:てれび戦士
作詞:村カワ基成
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10