GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

わたしが子どもだったころ 08.04.09(水) No.188 (`・ω・´)

活弁士・山崎バニラ

出演:坂川ひより(山崎バニラ役)/岡山優花(山崎きよみ役)/ほか
チーフプロデューサー:岡本勝/大門博也/
プロデューサー:羽立甲治
ディレクター・脚本:井上春生
主題歌:「恋人たちのクリスマスマライア・キャリー
http://www.nhk.or.jp/kodomodattakoro/



ログ
(リビング)
坂川ひより:テレビの上に座って映りの悪い画面を叩く。
岡山優花:「お姉ちゃん、人気者になってんじゃーん」
岡山優花:「相変わらずお姉ちゃん、アニメ声だよ、本人は、ヘリウムボイスって言ってるよ」


(書斎)
岡山優花:「見っけ!」
岡山優花:「これからモノマネをします」
岡山優花:ヘリウムガスを吸引。
岡山優花:「カーク大佐、私も攻撃に行かせてください、でないと、死んでいった兵隊たちに顔向けが、隊長、お願いします、ふふふ」
岡山優花:「わかった、気持ちはわかった、でも早まらないでほしい」
岡山優花:「曲がるようになったよ、ほら!」
岡山優花:「痛い、痛い」(>_<)
岡山優花:「あー、ない」


(ダイニング)
岡山優花:「お姉ちゃんにヘリウムガスは必要ないでしょ」


(ダイニング)
岡山優花:牛乳をごくり。


(部屋)
坂川ひより:「朝シャンです」
坂川ひより:「バブルです」
坂川ひより:「経済バブルは、大人の妄想ですね」


(部屋)
坂川ひより:「愛している愛していない花びらの数だけ愛があればいいのに」


(部屋)
坂川ひより:「潔癖、妄想、潔癖、妄想、潔癖、妄想?」


(夢・教室)
生徒役:「どうして雅美さんって、潔癖と妄想が、同居してるの?」
坂川ひより:「え?」
生徒役:「ねえ、どうして?」
坂川ひより:「知らないよ」
坂川ひより:「え?やっぱり寂しい、待って、私を1人にしないで」
生徒役:「起きろよ」


(夜・部屋)
坂川ひより:「おいおい、それって潔癖じゃん」


(部屋)
坂川ひより:「妄想?」


(テラス)
坂川ひより:「お母さん、ロボットのこと詳しかったの?」


(路地)
岡山優花:「すみません、私の家はどこですか?」
岡山優花:「ありがとうございます」


(体育館)
全員:体操服(紺色のブルマ)。


(廊下)
坂川ひより:両手で頬をつねる。


(教室)
坂川ひより:「・・・」((( ;゚Д゚)))


(教室)
鈴木さん役:「ボディコンです」
鈴木さん役:「先生、チンするはどうでしょうか」
生徒役:「チンするって、だれが言い出したの?ねえ、誰が?」
坂川ひより:牛乳を飲みながら鶏肉を見つめる。


(教室)
全員:お掃除。
坂川ひより:プリンと格闘。


(路地)
岡山優花:「お父さんも運動オンチだね」
岡山優花:「うんっ、お父さんの言うことなら、守るよ」


(路地)
坂川ひより:自転車で転倒。


(バレエ教室)
全員:レオタード。
全員:バレエのレッスン。


(ダイニング)
岡山優花:「お姉ちゃん、買ってきてくれた?」


(縁側)
坂川ひより:背中をポリポリ。


(部屋)
坂川ひより:「ですよね、潔癖症の副作用ですよね」
坂川ひより:「注射するんですか」
坂川ひより:「え?」



出演者のプロフィール
山崎バニラ(山崎雅美)役。
名前:坂川ひより(さかがわひより)
生年月日:1997年12月9日
サイズ:T135cm/W29kg/B65/W53/H70/S22.0/
血液型:B型
出身地:東京都
特技:ギター
趣味:あやとり
所属:サラエンターテイメント
http://www.sala-e.com/include/18.html



山崎バニラの妹・山崎きよみ役。
名前:岡山優花(おかやまゆうか)
生年月日:1999年4月1日
サイズ:T128/B67/W55/H67/S20.0/
星座:おひつじ座
出身地:東京都
特技:歌/あやとり/フラフープ/
所属:J-beans(ジェイビーンズ)
http://www.j-beans.com/okayama_yuuka.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10