GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 08.04.10(木) No.188

「ウキウキ木曜」

出演:細田羅夢(中継)/藤井千帆(中継)/長谷川あかり(中継)/山田樹里亜加藤ジーナ鍋本帆乃香中村あやの(中村あのん)/メロディー・チューバック/水本凜(または水本凛)/
司会:ハリセンボン
中継:京都府京都市(ハッピーサプライズ)/神奈川県横浜市


「OP」

ログ
(中継・神奈川県横浜市)
藤井千帆:白のスーツ。メガネ。
藤井千帆:「千帆です」
長谷川あかり:「あかりですぅ〜」
細田羅夢:「羅夢です」
藤井千帆:「ウキウキ木曜
細田羅夢藤井千帆長谷川あかり:「レッツらゴー」


(ウキウキパーク)


「ハッピーサプライズ」

ログ
(ウキウキパーク)
水本凛:サルのまねっこ。


(中継・京都府京都市)


「あかりと羅夢のウキウキおしゃレスキュー」

ログ
(中継・神奈川県横浜市)
藤井千帆:「ウキウキおしゃレスキュー、案内人の、エド・はるみです、ホー!」
藤井千帆:「今は、横浜市の優花さんのお宅に、お邪魔しております、こんばんは!」
長谷川あかり:「自分らしさ50パーセント、流行50パーセントでおしゃれ100パーセント!長谷川あかりですっ」
細田羅夢:「細田、羅夢です、みなさん、合言葉を覚えていますよね」
細田羅夢:「そう、ト・マ・ト、細田羅夢です」
長谷川あかり:「ジャーン、春の公園で犬と散歩するお姉さん」
細田羅夢:「みなさん、サロン・ド・ラムへ、ようこそ〜」
細田羅夢:「トマトの『ト』、解かす!」
細田羅夢:「サラサラになって、より、自分がやりたいヘアーが、できやすくなるんですね」
細田羅夢:「トマトの『マ』、今回は、いつもはまとめるだったのですが、今回は巻きます」
細田羅夢:「ホップステップ気分もグー!」


「ウキウキ青春リクエスト」

ログ
(ウキウキパーク)
加藤ジーナ:「ヘ〜イ」
鍋本帆乃香:「ホテルまで会いに行くなんてスゴッ」
鍋本帆乃香:「ん〜でもー、ウチおしゃれな雑貨屋さんとか行ったら、いっつもかかってるやんか」
鍋本帆乃香:「そう行くねんちょっとなー」
鍋本帆乃香:「でもー、ウチ、日本語の方が好きやな、よく意味わからんもん」
加藤ジーナ:「私のお家は、お母さんが洋服屋さんやってるんですよ」
メロディー・チューバックカーペンターズの『イエスタデイ・ワンス・モア』を歌う。
メロディー・チューバック:「ありがとうございましたー」
加藤ジーナ:「あのー、最初はあったんですけど、途中はよくわかんなかったです」


「あかりと羅夢のウキウキおしゃレスキュー」

ログ
(ウキウキパーク)
山田樹里亜:「千帆ー!」(両手をふりふり)


(中継・神奈川県横浜市)
長谷川あかり:「待って!」


てれび戦士ウキウキコーディネート春コレクション」

ログ
(ウキウキパーク)
山田樹里亜:写真。
山田樹里亜:「はい、えっと、ネックレスがあるんですよ、ハートの、それが2枚重ねになって、すんごくかわいんですよ」
中村あやの:写真。
中村あやの:「えっと、気遣ってるとこは、やっぱり、出かけるときとかは、やっぱりかわいい洋服とかで行くのはいいんですけど、やっぱり動きやすい服装を選ぶことです」
メロディー・チューバック:「ウソつけー」


「あかりと羅夢のウキウキおしゃレスキュー」

ログ
(中継・神奈川県横浜市)
藤井千帆:「ヘイ!準備は、オッケーですよー」
藤井千帆:「それでは扉オープン」
藤井千帆:「ん〜お姉さん」
藤井千帆:「では、みんなで最後に、せーの」
全員:「ウキウッキー」


「みのぽ〜の窓」

ログ
(ウキウキパーク)
水本凛:「えー!いいんですか、ありがとうございますぅ〜」(箕輪はるかに抱きつく)


「ハッピーサプライズ」

ログ
(投稿イラスト)
「バスケがんばってま〜す あやの大好き」
「ピアノをならっているよ らむちゃん大すき いつもおうえんしています」(8歳)
「じゅりあ大すき」
「6さい」(6歳)
「ぜったいにきてね」(8歳)
「ひっぷほっぷやってます」(6歳)
「がかになりたいです。 りんにきてほしいりん大すきです」(9歳)
「新体操大好き!」
天てれ大すき なわとびの二じゅうとびがんばってます。」(8歳)
「えい語がんばっています」(10歳)


(中継・京都府京都市)


「ウキウキインフォメーション」

ログ
(ウキウキパーク)
中村あやの:「てれび戦士に、自慢したいものがある人は、『見にきて、てれび戦士』」
山田樹里亜:「朝起きれない人は〜、『ウキウキモーニング天使』」
山田樹里亜:「お手紙、メール、FAX、みんなからの応募」
山田樹里亜中村あやの:「待ってまーす」


「ED」

ログ
(中継・神奈川県横浜市)
長谷川あかり:「はいはーい、いやね私もおしゃレスキューのおかげで、見てください、このようにメガネにおしゃれになってしまいましたっ」
長谷川あかり:「おしゃれのカリスマとはこういうことですよー」
藤井千帆:「5人そろって」
全員:「めがレスキュー」


(ウキウキパーク)
山田樹里亜:「すっごくね、メロディーの歌、すっごくうまかった」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10