GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

東京少女山下リオ#2 08.04.12(土)

「私が欲しいもの」

出演:山下リオ(泉リオ役)/矢部裕貴子(小野田ユキ役)/竹田真恋人江藤遥/高木れに/
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
監督:安藤尋
脚本:中江有里
撮影:近江正彦
照明:佐川司
遠藤:遠藤浩ニ
主題歌:「イケナイ恋」山下リオ
http://w3.bs-i.co.jp/tokyogirl/



ログ
(OP)


(部屋)
山下リオ:制服。紺色のハイソックス。


(カフェ)
山下リオ:「なんで大人ってあんなギャーギャーうるさいんだろ」


(玄関)
山下リオ:「ただいまー」
山下リオ:「ママいないの?」


(リビング)
山下リオ:「あれ?」
山下リオ:「あっ、豪勢だ」


(部屋)
山下リオ:「そんなに似合わないかな」
山下リオ:「あー、めんどくさいな」
山下リオ:「ううん、大丈夫、似合ってるって、私」


(スーパー)
矢部裕貴子:「久しぶり」
山下リオ:「ユキ」


(外階段)
矢部裕貴子:「ほんと久しぶりだね、元気だった?」
山下リオ:「うん、ユキは?」
山下リオ:「私だって料理くらいするし」
山下リオ:「私は別にいいよ、大したことじゃないから」


(キッチン)
山下リオ:「はぁ…」


(部屋)
山下リオ:「別に寂しくなんかないよ」
山下リオ:「あーあー、早く1人暮らししたいなー」
山下リオ:「え?元気そうだったけど」
山下リオ:「へぇー、知らなかった」


(スーパー)
山下リオ:「今日さ、バイト何時に終わるの?」


(路地)
山下リオ:「したいけど、親がうるさいから、でもそのうちやるつもり、欲しい物いっぱいあるし」


(キッチン)
山下リオ:「うん、おいしい」
山下リオ:「ユキ天才」


(リビング)
山下リオ矢部裕貴子:「いただきまーす」
山下リオ:「おいしい」
山下リオ:「ユキ、今日泊まってかない?」
山下リオ:「なんだか1人じゃ寂しくって」


(部屋)
山下リオ:「あれ、ドライヤーの場所わかんなかった?」
山下リオ:「ねえ、あれ、いいと思う?」
山下リオ:「私もお風呂行ってくる」


(夜・部屋)
山下リオ矢部裕貴子:パジャマ。
矢部裕貴子:「リオ、寝た?」
山下リオ:「起きてるよ」
山下リオ:「私のこと、そんなふうに思ってたの?」
山下リオ:「私、今メチャクチャに言われてるんだよね」
山下リオ:「あの洋服、この間買ったばかりで、でもママに変だって言われちゃってさ」
山下リオ:「でもね、あの洋服がほんとに欲しくて買ったんだよ、でもママに悪く言われただけで、もう着たくなくなったの」
山下リオ:「ユキ、建築家になりたいの?」
山下リオ:「ユキ…」
山下リオ:「そんな、ユキにどんなことが合っても、友達だよ、私たち」
矢部裕貴子:「ありがとう」
山下リオ:「話してくれて、ありがとう」
山下リオ:「もう寝よっか」


(朝・部屋)
山下リオ:「・・・」


(キッチン)
山下リオ:「おはよう」
山下リオ:「ううん、こっちこそ泊まってくれてありがとう」
矢部裕貴子:「また、来てもいい?」
山下リオ:「うん!」


(玄関)
山下リオ:「またメールする」
山下リオ:「今日さ、また買い物行くから」


(部屋)
山下リオ:お掃除。


(キッチン)
山下リオ:「いつもはやってもらうばかりだけど、今日はほんの少し、お返しできるかもしれない」


(玄関)
山下リオ:「うん、よしっ」
山下リオ:「お帰りなさい」


(ED)


(次回予告)



出演者のプロフィール
泉リオ役。
名前:山下リオ(やましたりお)
生年月日:1992年10月10日
サイズ:T164cm
血液型:A型
星座:てんびん座
出身地:徳島県
特技:新体操/一輪車/阿波踊り
趣味:音楽鑑賞/バドミントン/
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/talent/307.html
http://www.stardust.co.jp/rooms/section3/file/yamashita/
http://ameblo.jp/schoolgirls/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10