GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

スミレ 16歳!!#1 08.04.14(月)

出演:水沢奈子(四谷スミレ役)/平田薫(大山蓮華役)/時東ぁみ(塚本水樹役)/悠城早矢(石川かおり役)/高野葵(佐伯役)/稲川実花(浅野役)/石川未耶/三浦茜/緒方莉穂/薄井陽香/小宮菜友/川島菜緒/江口実来/Perfume(西脇綾香大本彩乃樫野有香)/ほか
製作:松本慶明/磯山敦/小杉雅博/国光宏尚/渡辺正弘/
プロデューサー:森谷雄
アソシエイトプロデューサー:丸山創/古家知加子/小笠原裕樹/桃井康子/小谷哲子/
原作:「スミレ 16歳!!」永吉たける
演出:及川拓郎久保田博紀
脚本:及川拓郎
音楽:Narasaki
主題歌:「セラミックガール」Perfume
http://www.mmv.co.jp/special/sumire16/
http://www.bsfuji.tv/top/pub/sumire.html
http://www.bsfuji.tv/top/index/happening.html#080411



ログ
(路地)
平田薫:セーラー服。
平田薫:自転車をこぐ。
平田薫:「絶対高校デビューしてやるー!」
平田薫:「元気だぞー!」
平田薫:「やっほー!」
平田薫:「最悪〜」
水沢奈子:「どうしたの?」
平田薫:「自転車のチェーンが外れちゃって」
水沢奈子:「よかったら後ろ、乗してってあげよっか」
平田薫:「ほんとですか?ありが…、とっ!」
平田薫:「え、何?これ」
平田薫:「腹話術?」
平田薫:「誰?っていうか何?」
平田薫:「これが彼女、四谷スミレとの出会いだったわけです」


(OP)


(校庭)
平田薫:「ハァハァ…」
平田薫:「あ〜なんだったのよあいつ」
平田薫:「出た!」
水沢奈子:「あ、さっきの」
水沢奈子:「よかったー、探したんだからぁ〜」
平田薫:「ヤダ〜」(>_<)
水沢奈子:「待ってよー」
水沢奈子:「はいこれ、忘れ物だよ」
平田薫:「え?」
水沢奈子:「初日なのにカバン忘れるなんてさ、この〜ドジッ子
平田薫:「別に暴行は…」
水沢奈子:「なんとか、大丈夫です」
全員:「せ、生徒?」
平田薫:「そうよそうよー」
水沢奈子:「?」


(教室)
平田薫:「わからない、誰か説明して、後ろの人…」
水沢奈子:両手をふりふり。
水沢奈子:「え?私のこと?え?え?私?」
水沢奈子:「なんか、不思議な授業だね」
平田薫:「そうですね…」
平田薫:「怖いよ〜」
水沢奈子:「私四谷スミレ、あなたは?」
平田薫:「大山、蓮華です」
水沢奈子:「蓮華ちゃんか〜」
水沢奈子:「これって、運命だと思わない?私たち、友達になるべきじゃないかなー」
水沢奈子:「そうだ、蓮華ちゃん、私たち、友達になろうよ!」


(グラウンド)
全員:体操服(紺色のハーフパンツ)。
水沢奈子:「不服ぅ〜!」


(体育館)
水沢奈子:バスケットボールをつく。
水沢奈子:「やったー!」
水沢奈子:「蓮華ちゃーん!イエイ♪」(平田薫に抱きつく)


(学校・売店)


(教室)
水沢奈子:ご飯をモグモグ。
水沢奈子:「蓮華ちゃーん、一緒にお弁当食べようよ〜」
平田薫:「誰かー」
水沢奈子:「ねえほら、ネコさんウインナーあげるよ、あーん」
平田薫:「助けてー」
悠城早矢:「おっさんさー」
水沢奈子:「誰がおっさんよー!」
水沢奈子:「何言ってんの、私たち友達だよ、嫌がってるわけないじゃん、ねー」
平田薫:「・・・」
水沢奈子:「ほら、全然嫌がってない」
水沢奈子:「え、ちょっと、嫌がってるわけじゃないのよー、わ〜」


(学校・廊下)
悠城早矢:「ほんとおかしいよね、あんな変態が放置状態だなんてさ」
平田薫:「そうだね」
水沢奈子:「何よー、2人だけで楽しんじゃってー、不服ぅ〜!」
水沢奈子:「ねえねえ、一緒にお弁当食べようよー、早くしないとネコさんウインナー、逃げちゃうよっ」
平田薫:「これ以上付きまとわないでください」


(プール)
水沢奈子:「行かなくていい」
水沢奈子:「蓮華ちゃん、絶対に行かなくていいよ、こんなの友達のすることじゃない」
悠城早矢:「しつけーんだよおっさんさー」
水沢奈子:「あんたたち、それが友達なの」
水沢奈子:「違うよ、絶対違う、こんなの友達でもなんでもないよ」
水沢奈子:「ねえ蓮華ちゃん、ほんとは嫌なんでしょ?パシリなんてしたくないよね」
水沢奈子:「わかった!ちょっと待ってて!」
水沢奈子:「シャナーリ、シャナーリ、シャナーリ、シャナーリ♪」
水沢奈子:「おまっとさんどすー」
水沢奈子:「ここに置いときますさかいに、おおきにー、おおきにー」
水沢奈子:「パシリどす」
水沢奈子:「私もパシリになる」(≧∇≦)~☆
水沢奈子:「蓮華ちゃんがそれを望むなら、私もパシリになる」
水沢奈子:「行こう」


(校庭)
水沢奈子:「ドキドキしたねー」
水沢奈子:「そうだねー」
水沢奈子:「私たち、友達だね」
平田薫:「私…、ごめんなさい」


(ED)


(今週の不服ぅ〜)
水沢奈子:「不服ぅ〜!」


(次回予告)



出演者のプロフィール
四谷スミレ役。
名前:水沢奈子(みずさわなこ)
生年月日:1993年10月1日
サイズ:T159/B70/W56/H80/
血液型:A型
出身地:愛知県
特技:ジャズダンス/習字/
趣味:音楽鑑賞
スポーツ:バスケットボール
好きな食べ物:カレーライス/梨/
所属:フォスター
http://www.web-foster.com/
http://ameblo.jp/mizusawa-nako/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10