GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.04.16(水) No.188

「日付変更船プッカリーノ〜ふたりの樹里亜〜#3」

出演:細田羅夢山田樹里亜中村あやの(中村あのん)/村上東奈
脚本:楠本柊生


ログ
(ドッペルゲンガー王国・牢屋)
中村あやの:「樹里亜、どこに連れてかれちゃったんだろう」
山田樹里亜:「怖がらないで」
中村あやの:「じゅ、樹里亜」
山田樹里亜:「私の名前は、ジュリエット」
山田樹里亜:「暗黒の王子と名のる魔物は、私との結婚を条件に、戦に勝たせてやる、そう父に持ちかけたんです」
中村あやの:「結婚を、認めてしまったのね」
中村あやの:「やっつける方法はあるの?」
山田樹里亜:「あります、太陽の鏡です」


(公園)
村上東奈 :「今どきねー、ダンスとかのほうが儲かるでしょ」


(ドッペルゲンガー王国・城)
細田羅夢:「意義ありー!意義あり意義ありメチャクチャ意義あり!」
細田羅夢:「へぇー、いいんだー、この結婚式がダメになってもいいんだー」
細田羅夢:「私の意義無視するんだったらこの結婚式なーしだもんねー」
細田羅夢:「ルールはルールだもーん、儀式っていうのはね、ちゃーんとルール守んないとダメなんだよーだ」
細田羅夢中村あやの:「意義ありー!意義あり、意義あり、意義あり♪」


(ドッペルゲンガー王国・城)
全員:「ハァハァ…」
山田樹里亜:「意義あり」
山田樹里亜:「お父さま、お父さまにとって、どちらが本当のジュリエットなの?」
山田樹里亜:「お父さま」
山田樹里亜:「今です!」
山田樹里亜:「お父さん!」(テルに抱きつく)
細田羅夢:「太陽の鏡」


「未来レスキュー作戦会議」

出演:川崎樹音細田羅夢長谷川あかり重本ことり
SOS:「口をきいてくれない友だちにどうやって謝ればいいの?」


ログ
(未来レスキュー隊本部)
細田羅夢:「隊長、集合しました」
てれび戦士:敬礼。
細田羅夢:「ごめんねーって書いたら、友達だから、やっぱケンカするほど仲がいいんだねみたいな返事が返ってきて、今は、よりいっそう仲良くなりました」
長谷川あかり:「直接言うほうがめんどくさいと思います」
川崎樹音:「結構ちっちゃいころだったんですけどー、友達とケンカして、で2年ぐらい、それで話さなかったんですけど、で、友達が、手紙で謝ってきて、まあそれはー、いいよってことになったんですけど、やっぱり気分としては、直接、謝ってもらったほうが、うん」
重本ことり:「私は、しばらく気まずかったときに、トイレに、よんで、直接、その、相手の目の前で謝りました」
長谷川あかり:「私は、すごいお腹へってて、給食んときに、ご飯お代わりしたかったんですよ、でもなんか、その私の前にいた子が、ご飯全部取っちゃって、『ちょっとぐらい残しててもいいじゃーん』って言ったら、『だって私もお腹減ってるんだもん』みたいなちゃって、でちょっとしたケンカになっちゃって、すごい気まずくなりました」
重本ことり:「私は、あの遊ぶ約束を、その友達としてたんですよー、でも何時間何十分たっても来ないんですよ、で電話したら『ごめん今日いけない』ってなって、『なんで電話してくれないの』って、その電話で、あの怒っちゃって、で次の日気まずくて、なんか最初からぐらいずっと気まずかったんですよ、で、まあ、『言いすぎた』って言って、トイレに呼び出して」
細田羅夢:自転車をこぐジェスチャー
細田羅夢。「自転車で出かけた友人を、追いかけたんだ」
細田羅夢:「暑いところ」
細田羅夢:「仲がいいからこそ言えないことってあると思うんですよ」
川崎樹音:「でも友達だったら言えるでしょ」
細田羅夢:「実際言いたいことが、言えないときだってあるじゃないですか」
川崎樹音:「ない」
長谷川あかり:「だから理由がどうであろうと、とりあえず謝っとけば」
千葉一磨:「『とりあえず』っておかしいでしょうがそれー」
川崎樹音:「樹音は、絶対に、言葉で謝りますよ」
川崎樹音:「だってー、自分が緊張するからって手紙っていうのはおかしいじゃないですか自分が謝るのに」


天てれドラマ・魔法の黄色いスパイク#3(終)」

出演:川崎樹音/ほか
演出:小林浩司
脚本:鈴木竹志


川崎樹音ちゃんのログ
(部屋)
「明日もう1回って何で?」
「だからそれは無理なんだってばー」


(回想・グラウンド)
サッカーユニフォーム。
「一磨、簡単にあきらめちゃダメだって、また練習すればいいんじゃん」


(サッカー部・部室)
制服。白のハイソックス。
「一磨」


(校庭)
赤色のジャージ。ポニーテール。
「どうすんのよ負けたら3年間雑用って」


(グラウンド)
「あ〜」
「よーし」
「これでリードだ」
「あ〜しまった〜」
「ねえ一磨、それってほんとにー」
「どうしたのよ」
「当たり前じゃんそんなもんないんだよ」
「あきらめちゃダメだよ」
「一磨、あきらめちゃダメだよ」
「一磨!」(千葉一磨に駆け寄る)


(グラウンド)
サッカーユニフォーム。ポニーテール。



川崎樹音ちゃんのプロフィール
名前:川崎樹音(かわさきじゅね)(“崎”は旧字)
生年月日:1995年4月28日
サイズ:T150cm
血液型:B型
星座:おうし座
出身地:東京都
特技:イラスト/水泳/スポーツ全般/変顔/
趣味:読書/水泳/絵を描く/縫い物/
宝物:サンタさんからのお手紙
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/talent/303.html
http://www.blog-stardust.jp/kawasakijune/


「エンディングMTK・セカイをまわせ!〜ぼくらのカーニバル〜」

初回放送日:08.03.31(月)
歌:てれび戦士
作詞:村カワ基成
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10