GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK奈良特集 ドラマ 万葉ラブストーリー 08.04.19(土) No.188

出演:坂口あずさ(斎藤あすか役)/ほか
チーフプロデューサー:小林直樹
演出:上野剛
監修:上野誠
脚本:馬場秀子/西村有加/藤村香織/
http://www.nhk.or.jp/nara/manyou/


「第1話 万葉歌碑はハート色」

坂口あずさちゃんのログ
(公園)
セーラー服。白のハイソックス。
葛城山は、どれですか」


(教室)
「これー、竹内くんが書いたの?」
「へぇー、上手ね」
「恋の歌ね」
「一目惚れってことかな」
「竹内くんって見かけによらずロマンチックなんだ」
「あの歌碑もあったら見てみたいのに」
「ほんと?どこに?」
「明日香村?あー、見たいみたい」


(公園)
「あー、あったあった」


(公園)
「お腹すいたねー」
「え?ほんとに?」
「じゃあよかった、私いっぱい作ってきたから」
「あ、お箸あるのにー」
「じゃあ私もいただきます」
「ふふ、上出来」


(飛鳥寺)
「あー、すっごーい」


(路地)
「でもー、もうこんな時間」
「でもー、あれは?」
「あの歌、まだ見てないけど」
「そこにあるんだ」


(階段)
「大丈夫?」
「?」


(甘樫丘)
「すごーい」
「あ、あれが歌碑?」
「何も書いてないけど」
「これー」
「ふふふ、重かったでしょ」
「ハート…」
「みたいな形してる、ねっ」
「でもこれ、今日見た歌碑の中で一番ステキ」(光平恭弘のの手をとる)


「第2話 二度目の初恋」

「第3話 フルムーン・ハネムーン」

坂口あずさちゃんのプロフィール
斎藤あすか・中学2年生役
名前:坂口あずさ(さかぐちあずさ)
生年月日 :1993年5月22日
サイズ:T153cm
血液型:B型
星座:ふたご座
出身地:大阪府
特技:片手側転/ダンス/剣道/
趣味:パントマイム/絵を描くこと/音楽鑑賞/
所属:サンミュージックブレーンサンミュージック大阪/サンミュージック・アカデミー/
http://www.sunmusic-brain.jp/profile.php?id=96
http://www.sunmusic-osaka.com/2006/10/post_44.html
http://www.sunmusic-academy.jp/pc/lesson_sei1/index.php?page_id=4

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10