GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

東京少女山下リオ#3 08.04.19(土)

「さよならスイッチ」

出演:山下リオ(木原リオ役)
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
監督:片岡K
脚本:篠崎絵里子
撮影:近江正彦
照明:佐川司
遠藤:遠藤浩ニ
主題歌:「イケナイ恋」山下リオ
http://w3.bs-i.co.jp/tokyogirl/



ログ
(OP)


(道場)
空手着。
「道場」
「自主練、そっちこそ会社は?」
「ふーん」
「今日は無理」
せいや!」


(病院・廊下)
制服。黒のスパッツ。紺色のハイソックス。
「違います」


(喫茶店)
「うるさいなー、だいたい、なんで私が行かなきゃなんないの」
「父親じゃなーい」
「10年以上あってないし、顔も覚えてない」
「結婚してるくせに、仕事もしないダメ男」
「だいたい、元はといえばジローちゃんのせいだからね」
「サイテーだよ、私にナイショで連絡取り合ったりして」
「ちょっとー」
「もーう」(-3-)!
「あのー、今マスター買い物行ってて」
エプロンを腰に巻く。
「コーヒーかジュースならできますけど、それでいいですか?」
「あの、ご注文は?」
「は?」


(喫茶店)
「ほんとに覚えてないんですか?なんにも」
「これ、なんだかわかります?」
「茶碗って、言葉古いんですね」
「あの、これどうぞ、冷めますから」
「思い出しました?」
「は?」
「どこに?」
「警察に行ってみたらどうですか?」
「だって、このままじゃ困りません?」
「警察、行きたくないんですか」
「犯罪者?」((( ;゚Д゚)))
「カバンの中、見せてください、凶器とか入ってたら怖いし」
「普通だと思いますけど」
「絵描きさん?」
「大丈夫ですか」
「お金、あるんですか」
「いいですお金」
「それより大丈夫ですか、お金もなくて」
「なんとかって、お金なかったら病院にも行けないじゃないですか」
「あー待って」
「手伝います」
「記憶ないといろいろ不便だろうし、思い出すまで、付き合います」


(路地)
「この辺、見覚えないですか」
「今わかってるのは、絵描きさんかもしれないってことと、貧乏ってことですよね」
「聞いてます?」
「なんで上の空なんですか」
「し忘れてる?」
「そうですけど、なんか思い出しました?」


(公園)
「見覚えがあるんですか?前に来たことがあるとか」
階段を駆け下りる。
「は?」
「あの、何してるんですか」
「そうですね」
「へぇー、どうして、開かなくなっちゃったんですか」
「で?どう繋がるんですか」
正拳突き。
せいや!」
「どうして絵を描く人ってそうなんですか」
「私、絵なんか嫌いです」
「絵描きさんなんか大嫌い」
「私、誰にも言えないことがあるんです」
「記憶が戻ったら、全部忘れてくれますか?」


(公園)
「私の父親も、絵描きだったんです、最低なヤツでした」
「父親、がんで入院してるんです、たぶん、もうダメ」
「だけど、怖いんです」
「何しに来たって顔されるのが怖い」
「だって10年以上、1度も会いに来なかったんですよ」
「私のことなんか、忘れてるのかもしれない」
「私、2回も捨てられるの、イヤ」
「終わりです、記憶が戻ったら、忘れてくださいね、約束です」
「じゃあ、続けましょうか、記憶探し」
「これ?」


(公園)
「どうしました?」
「え?」
勝鬨橋の?」


(橋)
全力で駆ける。


(病室)
「ううん」


(公園)
写真を撮る。


(ED)


(次回予告)



出演者のプロフィール
木原リオ役。
名前:山下リオ(やましたりお)
生年月日:1992年10月10日
サイズ:T164cm
血液型:A型
星座:てんびん座
出身地:徳島県
特技:新体操/一輪車/阿波踊り
趣味:音楽鑑賞/バドミントン/
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/talent/307.html
http://www.stardust.co.jp/rooms/section3/file/yamashita/
http://ameblo.jp/schoolgirls/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10