GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

スミレ 16歳!!#2 08.04.20(月)

出演:菊池和澄(大山蓮華・少女期役)/水沢奈子(四谷スミレ役)/平田薫(大山蓮華役)/時東ぁみ(塚本水樹役)/悠城早矢(石川かおり役)/高野葵(佐伯役)/稲川実花(浅野役)/石川未耶/三浦茜/緒方莉穂/薄井陽香/小宮菜友/川島菜緒/江口実来/Perfume(西脇綾香大本彩乃樫野有香)/ほか
製作:松本慶明/磯山敦/小杉雅博/国光宏尚/渡辺正弘/
プロデューサー:森谷雄
アソシエイトプロデューサー:丸山創/古家知加子/小笠原裕樹/桃井康子/小谷哲子/
原作:「スミレ 16歳!!」永吉たける
演出:及川拓郎久保田博紀
脚本:及川拓郎
音楽:Narasaki
主題歌:「セラミックガール」Perfume
http://www.mmv.co.jp/special/sumire16/
http://www.bsfuji.tv/top/pub/sumire.html
http://www.bsfuji.tv/top/index/happening.html#080411



ログ
(教室)
悠城早矢:「おーやーまさーん」
平田薫:「さっきはごめんなんさい」
悠城早矢:「そんなことよりさ、今から、ちょっと付き合えないかな」
平田薫:「どこに?」
悠城早矢:「みんなで遊びに行くんだけど、大山さんも行かない?」


(OP)


(カラオケ)
平田薫:「アイスティー3つお願いします…」
平田薫:「結局私はこうなんだ」


(夜・路地)
平田薫:「あの、1つ、聞いてもいい?」
平田薫:「どうして、どうして私なの?」
悠城早矢:「別に、ただなんとなくに決まってんじゃん」


(夜・公園)
平田薫:「なんとなく、結局今までもそうだった」(;_;)
水沢奈子:「ちょ、何?なんなのよ」
水沢奈子:「不服ぅ〜!」(>_<)


(朝・部屋)
平田薫:ピンク色のパジャマ。
平田薫:「うーん、はーい」
平田薫:「何!?どうしたの?」


(玄関)
平田薫:「うわっ!」
水沢奈子:「誰が変質者よー、超不服ぅ〜!」
平田薫:「おはようございます!」


(路地)
水沢奈子:「家に来るのとか、ほんとやめてもらえます?」
水沢奈子:「えーだって昨日蓮華ちゃんすぐ帰っちゃったからさー」
平田薫:「っていうか、なんで住所知ってるんですか?」
水沢奈子:「っていうか蓮華ちゃんさ、どうしてさっきから敬語なの?」
水沢奈子:「きれーい、蓮華ちゃん桜」
水沢奈子:「桜♪」
水沢奈子:「待ってよー!」
水沢奈子:「あー!」
水沢奈子:「なんかつった?つった?」


(教室)
水沢奈子:「今日は一緒にお弁当食べようね、ハート♪」


(理科室)
水沢奈子:「ふふふーん♪」
平田薫:「うわー!」
平田薫:「ごめんなさい…」


(学校・廊下)
水沢奈子:「トイレ?となりでしよっ、となりで」
平田薫:「ごめんなさい!」
水沢奈子:「もう、不服ぅ〜!」


(学校・屋上)
平田薫:「なんか、怖いな…」
悠城早矢:「と・も・だ・ち、ねー」
平田薫:「パシリはイヤだけど、痛い思いするよりはマシ」
水沢奈子:「行かなくていい」
水沢奈子:「あんたたち、何考えてんのよ」
水沢奈子:「未成年者がタバコ吸っちゃいけないんだよ」
水沢奈子:「行こう」
水沢奈子:「誰がオッサンよ!」
水沢奈子:「あんたたちがタバコやめなきゃそうするけど」


(回想・公園)
菊池和澄:「返してー」


(学校・屋上)
悠城早矢:「ねえこれやっちゃってもいい?」


(回想・公園)
菊池和澄:「えーん」(;_;)


(学校・屋上)
平田薫:「やめてあげてください」
平田薫:「それ、その人の大切なものみたいだから、やめてあげてください!」
水沢奈子:「謝りなさいよ、蓮華ちゃんにヒドイこと言ったの謝りなさいよ」
水沢奈子:「蓮華ちゃんに謝れ!蓮華ちゃんに謝れ!」
平田薫:(;_;)
水沢奈子:「謝れ〜!」
平田薫:「蓮華ちゃんに、謝れ」
全員:「がんばれ」
全員:「オヤジ、オヤジ、オヤジ」
水沢奈子:「蓮華ちゃん」
水沢奈子:「私、うれしかったよ、蓮華ちゃんにかばってもらって、とってもうれしかった」
水沢奈子:「確かに私、蓮華ちゃんのこと何も知らない、でもね、感じたんだ、私たち、きっとステキな友達になれそうな気がするって」
水沢奈子:「66億1千万分の1」
水沢奈子音尾琢真:「私たちは、そんなちっぽけな確立で出会ったんだ、この地球上で誰かと出会って、その人と友達になりたいと思うなんて、ほとんど奇跡に近い出来事、そしてその誰かと友達になることは、もはや奇跡としかよべない、だから私は蓮華ちゃんを守る、66億1千万分の1の確立で、こんな田舎町の、学校の片隅で静かに起こった奇跡を、私は命をかけてでも守り通す、蓮華ちゃんを悲しませる奴は、私が絶対に許さないから」
水沢奈子:「不良だかなんだか知らないけどね、全然ダメージ受けてないんだっつーの」
水沢奈子:「タバコをやめて、出直してきな!」
水沢奈子:「失礼ね!誰がオヤジよ!」
水沢奈子:「私は四谷スミレ、16歳よ!」
平田薫:「だれ?」
水沢奈子:「蓮華ちゃん!一緒にお弁当食べようよ!」
平田薫:「彼女と一緒なら、笑っていられる」


(ED)


(今週の不服ぅ〜)
水沢奈子:「超不服ぅ〜!」


(次回予告)
水沢奈子:「ごきげんよう、四谷スミレ16歳よ、ドジっ娘の蓮華ちゃんと友達になって、チョベリグーな高校生活がはじまると思ったら、極道の娘さんが現れてさあ大変、こんなことってなくなくなくなくない?」
水沢奈子:「次回、スミレ猫の出産に立ち会うの巻、ワンワン、ニャ〜、見てくれないと、超不服ぅ〜、ふわー」



出演者のプロフィール
大山蓮華・少女期役。
名前:菊池和澄(きくちあすみ)
生年月日:1999年1月10日
サイズ:T121cm/W23kg/S19.0cm/
出身地:茨城県
所属:amusemodels(アミューズモデルス)
http://www.amuse-models.com/kids_up/kikuchi_asumi.html



四谷スミレ役。
名前:水沢奈子(みずさわなこ)
生年月日:1993年10月1日
サイズ:T159/B70/W56/H80/
血液型:A型
出身地:愛知県
特技:ジャズダンス/習字/
趣味:音楽鑑賞
スポーツ:バスケットボール
好きな食べ物:カレーライス/梨/
所属:フォスター
http://www.web-foster.com/
http://ameblo.jp/mizusawa-nako/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10