GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

歌スタ!! 08.04.22(火) No.188

「栃木のアユは小学4年生(9)」

出演:長井ゆめの



長井ゆめのちゃんのログ
(スタジオ)
黒のTシャツにデニムスカート。黒のブーツ。
浜崎あゆみの『SEASONS』を歌う。
「ありがとうございます」
「はい、緊張していました」
「ありがとうございます」
「マルチタレントになりたい」
「あと、映画とか、そういうドラマとかに出たいです」
「アーティストは浜崎あゆみさんなんですけど、芸能人は、戸田恵梨香さんとかー」
「あと加藤あいさんが好きです」
「えっと私は、えーっと、みんなに、か、歌手になっ…、歌手になって、あーマルチタレントになって、みんなに、歌とか気持ちを伝えたいです、これからも歌をうたって行きたいと思ってます、私の夢をかなえてください、お願いします」



長井ゆめのちゃんのプロフィール
名前:長井ゆめの(ながいゆめの)
生年月日:1998年12月11日
サイズ:T126cm
出身地:栃木県
特技:演技/歌/ダンス/マラソン
趣味:図工工作/ピアノ/
所属:MOON THE CHILD(ムーン・ザ・チャイルド)
http://www.moon-the-child.com/profile/cat05/nagai-yumeno.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10