GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.04.22(火) No.188 (`・ω・´)

「MAXバッジ争奪!ゲームバトル・ランキングピンボール

出演:川崎樹音藤井千帆加藤ジーナ重本ことりメロディー・チューバック/水本凜(または水本凛)/


ログ
(ナンダーMAX屋外運動場)
ミナリカ:赤色のツナギ。
フージャ:茶色のツナギ。
ドリック:黄色のツナギ。
加藤ジーナ:「ワン♪」
川崎樹樹音:「わーん」
フージャ:「ナンバーワン」
水本凛:「おー!お〜」
ドリック:「ジメジメジメジメジメジメジメジメ」
藤井千帆:「がんばるぞー」
メロディー・チューバック:「ジメジメ」
重本ことり:「シスターズ」
藤井千帆重本ことりメロディー・チューバック:「参上!」


『テーマ:宇宙人と話ができそうな戦士は?お題:ジーナ何位?』
重本ことり:「やったー!」
加藤ジーナ:「イヤーン」
水本凛:「あ〜」(≧∇≦)~☆
加藤ジーナ:「なんでも私は1位が好きなんで、よかったんですけど、宇宙語が話せそうっていうのはすごいことなのかダメなことなのか」
川崎樹音:「地球を飛び出したよ」
加藤ジーナ:「ワーオ!地球ジャナイ!」


『テーマ:電話が長そうな戦士は?お題:千帆は何位?』
メロディー・チューバック:「逃げてる間にピューって行っちゃった」
藤井千帆:「違う!」
藤井千帆:「そんなことしませんからね」


『テーマ:趣味が多そうな戦士は?お題:一磨は何位?』
水本凛:「7位は、ない」
水本凛:「絶対ない!」
水本凛:「・・・」


ミナリカ:合計1ポイント。
フージャ:合計6ポイント
ドリック:合計3ポイント。


天てれミッション・ちょっと変わったブーメラン作りに挑戦」

出演:重本ことり
先生:先光吉伸


重本ことりちゃんのログ
(グラウンド)
グレー色のハーフコートに白のチェックシャツ、デニムのホットパンツ。黒のニーソックス。
「ミッション初の、重本ことりです」


(体育館)
ブーメランを追いかける。
「すごーい」
「よっしゃー」
ブーメランを投げる。
「あ〜、難しいでも」
「ブーメラン、作るぞ、おー!」
「友達とかに、よく、男っぽいと言われるので、今年は、あのー女の子らしくやって行きたいなと思うので、“女”という字にしました」
「骨みたいこれ」
「できたー!飛ぶのこれ…、飛ばないかもしれない」
「やった、一番飛んだよ」
「あー、あー、そういう意味ね」
「なんか、銭湯とかでこういう、“女”ってない?」
「カラフルに書けたし、こういった、お花とかも書けたから、いい女になりました」
「がんばってー」
「行きます」
「やったやった」
「いい女になれそうです」
「今年一年」


「インターミッション」

出演:川崎樹音


川崎樹音ちゃんのログ
天才てれびくんMAX!」


「放課後コロシアム・GO!5!ロープイン」

出演:加藤ジーナ郷原元気っ子ガールズ/
場所:広島県呉市郷原町


ログ
(体育館)
加藤ジーナ:体操服に白のジャージ。ポニーテール。
郷原元気っ子ガールズ:記録5秒12で暫定3位。


「教えて!M-ist」

「エンディングMTK・勇気は時を越える」

歌:ミスト(武田聖夜/島田翼/田中理来)
作詞:桑原永江
作曲:飯田高弘

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10