GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

東京少女山下リオ#4(終) 08.04.26(土)

「タイマン少女」

出演:山下リオ(浅田リオ役)/ほか
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
監督:堀英樹
脚本:江本純子
撮影:近江正彦
照明:佐川司
遠藤:遠藤浩ニ
主題歌:「イケナイ恋」山下リオ
http://w3.bs-i.co.jp/tokyogirl/



ログ
(OP)


(トンネル)
山下リオ:セーラー服。
山下リオ:「ひゃ、百万円?」
山下リオ:「あのー」
山下リオ:「かっこいいー」川o*´∀`)o


(教室) 
山下リオ:「浅田リオです、よろしくお願いします」
山下リオ:「あのー」
山下リオ:「♪」


(プール)
山下リオ:「あのー、お休み中ちょっと失礼します」
山下リオ:「今朝は助けていただき、ありがとうございました」
山下リオ:「あのー、実は折り入ってお願いが」
山下リオ:「あっしを、ヒロコさんの舎弟にしてください!」
山下リオ:「へい!」
山下リオ:「強くなりたいんです」
山下リオ:「むしろ、ゼロからのスタートとお考えください」
山下リオ:「ブリッコはもう卒業しますから、お供させてください!」
山下リオ:「かっこいいー」川o*´∀`)o


(商店街)
山下リオ:「あ〜、わかんなくなっちゃった」
山下リオ:「歩きづらくないですか?」
山下リオ:「大変ですねーツッパリは」
山下リオ:「でも私も真似て見ます」
山下リオ:「ちょっと、今のもう一回言ってくれます?」
山下リオ:「今朝の人!」
山下リオ:「キャ〜!」
山下リオ:「ヒロコさんお待たせしました」


(雷門)
山下リオ:「どうやら、うまく巻いたみたいですね」
山下リオ:「はい、どうぞヒロコさん、走ったらのど渇きません?」
山下リオ:「パシリぐせですかね」
山下リオ:「前の学校で、でもただのパシリじゃなくて、相当優秀なパシリだったんですよ」
山下リオ:「カッパ橋学園」
山下リオ:「私もヒロコさんみたいに堂々としたい」
山下リオ:「やだ、まだいた、しつこいヤツ」
山下リオ:「無理です!」


(路地)
山下リオ:「ヒロコさん?」
山下リオ:「警察さんですか?」


(警察署・駐車場)
山下リオ:「姉さん、お勤めご苦労様でした」
山下リオ:「あの、これ、出所祝いです、代えのストッキング」
山下リオ:「ヒロコさん!私にケンカの仕方を、教えてください!」


(河原・堤防)
山下リオ:「はい、急に関西弁になりましたね」
山下リオ:「それって、舎弟にしてくれるってことですか?」
山下リオ:「はい!ついて行きます」
山下リオ:「がんばります!」


(教室)
山下リオ:「何見てんですか」川*゚Д゚)!
山下リオ:「見みせものじゃねえんですよ!」
山下リオ:「ヒロコさん、ちーす、ウッス、今日からの特訓、よろしくお願いしますよ」
山下リオ:「ウッス!」


(リビング)
山下リオ:生たまごを一気飲み。
山下リオ:「オエ…」


(プールサイド)
山下リオ:腹筋。


(階段)
山下リオ:うさぎ跳び。


(部屋)
山下リオ:生たまごを一気飲み。
山下リオ:「効く〜」


(商店街)
子役:「リオ、リオ、リオ、リオ!」


(プールサイド)
山下リオ:「もうですか、ヒロコさんは気が早いっすねー」
山下リオ:「私キャンセルします」
山下リオ:「あっしはまだ、死にたくありません」
山下リオ:「うー、わー!」


(公園)
山下リオ:「行く…、行かない…」
山下リオ:「っていうか行けない」
山下リオ:「行く…」


(部屋)
山下リオ:「今日のタイマンは、キャンセルでお願いします」
山下リオ:「だってー」(;_;)
山下リオ:「もう、そんなことどうだっていいんです、やっぱり私は、弱い人間なんです」
山下リオ:「結構です、私、舎弟願い取り消します、短い間でしたが、お世話になりました」


(部屋)
山下リオ:「私、いつもヒロコさんに助けられてばかり」
山下リオ:「やっぱりダメ」


(河原・堤防)
山下リオ:「ちょっと待ったー!」
山下リオ:「そのタイマン勝負、そこから先は頂戴いたします」
山下リオ:「ヒロコさん、ツッパリの仁義を、破ってごめんなさい、このタイマンは、自分のためじゃなく、ヒロコさんを助けるために闘います!」
山下リオ:「この外道が!ヒロコさんを殴るなんて、私が許さねえんだよ!」
山下リオ:「や〜!」
山下リオ:「成敗」


(河原・堤防)
山下リオ:「ツッパリの格好をしなくても、強くなる方法がわかったんで」
山下リオ:「大事なのは、ツッパリの仁義ではなく、友情の仁義ってやつです」
山下リオ:「おひけーなすって、わたくし、姓は浅田、名はリオ、通り名を浅田リオと申しやす」
山下リオ:「黙って聞いてくださいよ」
山下リオ:「ヒロコさんの元で、ツッパリ渡世修行中の未熟者でござんしたが、このたび舎弟の身分を卒業させていただき、しばらくはダチとして、友に一般世間の旅路を続ける新参でございやす、行く末万端、お見知りおかれますようどうぞよろしゅう」
山下リオ:「舎弟は解消、ダチでいいじゃないですか」
山下リオ:「へへ」


(ED)
全員:ダンス。


(次回予告・東京少女水沢エレナ)



山下リオちゃんのプロフィール
浅田リオ役。
名前:山下リオ(やましたりお)
生年月日:1992年10月10日
サイズ:T164cm
血液型:A型
星座:てんびん座
出身地:徳島県
特技:新体操/一輪車/阿波踊り
趣味:音楽鑑賞/バドミントン/
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/talent/307.html
http://www.stardust.co.jp/rooms/section3/file/yamashita/
http://ameblo.jp/schoolgirls/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10