GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.04.29(火) No.188

「日付変更船プッカリーノ〜ふたりの樹里亜〜#1」

初回放送日:08.04.14(月)
出演:細田羅夢山田樹里亜中村あやの(中村あのん)/
脚本:楠本柊生


「インターミッション」

出演:水本凜(または水本凛)


水本凛ちゃんのログ
「天才、天才、天才てれびくーんMAX!」


「おたより紹介しようかい!」

出演:長谷川あかり中村あやの(中村あのん)/
お便り:「好きなオニギリの具は?」


ログ
中村あやの:「あやのは、ツナマヨネーズ」
中村あやの:「マヨネーズと、ツナの味が、なんか、しょっぱくて、おいしいから」
長谷川あかり:「私は、生タラコです」
中村あやの:深刻に悩むゴリラのモノマネ。
中村あやの:「なんで笑うのー?」


「天才!ファクトリー」

初回放送日:08.04.07(月)
出演:川崎樹音
テーマ:「安心してオススメ 王子&プリンセス」


「日付変更船プッカリーノ〜ふたりの樹里亜〜#2」

初回放送日:08.04.15(火)
出演:細田羅夢山田樹里亜中村あやの(中村あのん)/
脚本:楠本柊生


「ガチブリろうか」

出演:長谷川あかり
テーマ:「『青春』ってなに?」


ログ
長谷川あかり:「恋だの、お弁当だの、なんか、夕日に叫ぶだの、なんか、屋上では、いろいろ、青春があるから、屋上です」
長谷川あかり:「いや、屋上に行ったこないです」
安田団長:「恋はしてるんですか」
長谷川あかり:「してません」


「ガチブリろうか」

出演:荒木次元
テーマ:「『青春』ってなに?」


「ガチブリろうか」

出演:藤井千帆
テーマ:「『青春』ってなに?」


藤井千帆ちゃんのログ
「おー団長だー」
「青春ですかー、うーん、やっぱり、期間としては、中学から、高校までの期間で、友達と絆が、より深くなるときですかねー、そういうことを、青春というと思います」
「ないですね」
「大学とは、もうないです」
「青春も感動もないですかねー」
「団長もがんばってください、私もがんばります」
「ドンマイですねー」


「おたより紹介しようかい!」

出演:細田羅夢長谷川あかり
お便り:「写真うつりをよくするには?」


ログ
細田羅夢:「笑うときに、ここの、口の端っこを上げて笑うのとー、あと、目をしっかり開けることです」
細田羅夢:スマイル。
細田羅夢:「です」
細田羅夢:「なんでー?」
細田羅夢:「なんか問題でもありますか」
長谷川あかり:「普通に、こうやって遠くでピースするよりも、顔に近づけて、さらにここ?この指の部分をあごに近づけると、小顔になるんですよ」
長谷川あかり:スマイル。
長谷川あかり:「えーぽくないですか?小顔になりませんか?」
長谷川あかり:「うっ…」(鼻が筋肉痛のゾウのモノマネ)


「日付変更船プッカリーノ〜ふたりの樹里亜〜#3」

初回放送日:08.04.16(水)
出演:細田羅夢山田樹里亜中村あやの(中村あのん)/村上東奈
脚本:楠本柊生


「ガチブリろうか」

初回放送日:08.04.21(月)
出演:ミッチェル・ベンジャミン
テーマ:「ベンジャミンの歌をうたって!」


「エンディングMTK・セカイをまわせ!〜ぼくらのカーニバル〜」

初回放送日:08.03.31(月)
歌:てれび戦士
作詞:村カワ基成
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10