GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

スミレ 16歳!!#4 08.05.05(月)

出演:菊池和澄(大山蓮華・少女期役)/水沢奈子(四谷スミレ役)/平田薫(大山蓮華役)/波瑠(桐生あけび役)/時東ぁみ(塚本水樹役)/悠城早矢(石川かおり役)/高野葵(佐伯役)/稲川実花(浅野役)/石川未耶/三浦茜/緒方莉穂/薄井陽香/小宮菜友/川島菜緒/江口実来/Perfume(西脇綾香大本彩乃樫野有香)/ほか
製作:松本慶明/磯山敦/小杉雅博/国光宏尚/渡辺正弘/
プロデューサー:森谷雄
アソシエイトプロデューサー:丸山創/古家知加子/小笠原裕樹/桃井康子/小谷哲子/
原作:「スミレ 16歳!!」永吉たける
演出:及川拓郎久保田博紀
脚本:及川拓郎
音楽:Narasaki
主題歌:「セラミックガール」Perfume
http://www.mmv.co.jp/special/sumire16/
http://www.bsfuji.tv/top/pub/sumire.html
http://www.bsfuji.tv/top/index/happening.html#080411



ログ
(河原・堤防)
水沢奈子:「むっきゃー♪」


(OP)


(教室)
平田薫:「何やってんの?」
水沢奈子:「あけびちゃんに手紙書いてるの」
平田薫:「なんて?」
水沢奈子:「友達になってって、ふふ」
平田薫:「引くって…」
水沢奈子:「これ書くの手伝ってくんない?」


(教室・屋上)
水沢奈子:「あ、また吸ってるー」
水沢奈子音尾琢真:「未成年者の喫煙は、健康に対する悪影響や、タバコの依存を…」
水沢奈子:「不服ぅ〜!」


(教室)
水沢奈子:「お昼まだでしょ、よかったらこれ食べて」
水沢奈子:「ジャーン、一生懸命作ったんだ」


(学校・廊下)
水沢奈子:「一緒にトイレ行こう」
波瑠:「う〜!」


(学校・廊下)
水沢奈子:「誰がおっさんよー」


(校舎裏)
波瑠:「何してんだよ」
水沢奈子:「何ヒドイことすんのよ、戻ってきなさい、不服ぅ〜!むきゃー」


(学校・廊下)
水沢奈子:「懲りる?なんで?」
水沢奈子:「懲りるも何もね、私はあけびちゃんと友達になりたいの」
水沢奈子:「届け、私の、気持ち♪」
平田薫水沢奈子の足を持つ。
波瑠:「バカだこいつ」
水沢奈子:「伝わった?」
水沢奈子:「歌舞いてる?」
波瑠:「お前らを、入れてやんよあけび組に」


(校舎裏)
水沢奈子:「押忍、えー今日からあけび組にお世話になります、四谷スミレでござんす、えー趣味は捨てネコ探しでござーんす、よろしくおおきにおおきにー」
平田薫:「えっと、1年A組の、大山蓮華です、こういうの初めてなんで、ちょっと緊張してるんですけど、一生懸命がんばるので、よろしくお願いします」


(校舎裏)
水沢奈子:「ちょっと今私のお尻触ったでしょー」(-3-)!
平田薫:「あ〜、ごめんなさい」


(校門)
波瑠:「変態、ですか」
波瑠:「あ…」
波瑠:「事実です」
波瑠:春田純一に頬を打たれる。
波瑠:「申しわけありません」
水沢奈子:「どうしてあけびちゃんが学校辞めなきゃいけないんですか」
水沢奈子:「誰がおっさんよー」
水沢奈子:「確かに…」
水沢奈子:「確かに、桐生組に生まれたのは、あけびちゃんの宿命かもしれない、でも運命と宿命は違う、あけびちゃんがどう生きるかは、あけびちゃん自身が決めることです」
水沢奈子:「もーう!」
波瑠:(;_;)
波瑠:「待て!」
波瑠:「お父さま、私は今まで、あなたに逆らったことはありませんでした、でも、これが最初で最後のワガママです、この学校にいさせてください」
波瑠:「3年間、たった3年間でいいんです、普通の女子高生にならせてください」
水沢奈子:「お控えなすって」
水沢奈子音尾琢真:「さっそくお控え、ありがとうござんす」
水沢奈子:「すいません」
波瑠:「ありがとうございます」(;_;)
波瑠:「今日限りで、あけび組は解散する」
水沢奈子:「いいの?あけびちゃん」
水沢奈子:「あーそれ」
波瑠:「バーカ、これチョコレートだよ」
水沢奈子:「ほえ?」
波瑠:「超歌舞いてたぜ」
水沢奈子:「ヘヘーイ♪」
波瑠:「3年間よろしくな」
水沢奈子:「よろしく」
波瑠:音尾琢真の顔にパンチ。


(ED)


(告知・原作本プレゼント)
平田薫:「スミレちゃーん!大変大変!」
水沢奈子:「どうしたの?そんなに慌ててー」
平田薫:「『スミレ 16歳!!』の第4巻が発売されたんだってー」
水沢奈子:「何これーこれ超私似てるー」
水沢奈子:「わかった、太っ腹な私が、この単行本を、テレビの前のお友達に、プレゼントしちゃうわ」
平田薫:「何人に?」
水沢奈子:「2人」
平田薫:「ショボッ」
平田薫:「そんなこんなで、この『スミレ 16歳!!』を10名様にプレゼントしちゃいます」
水沢奈子:「応募してくれないと、せーの」
水沢奈子平田薫:「超不服ぅ〜」


(今週の不服ぅ〜)
平田薫:「キャ〜!」
水沢奈子:「不服ぅ〜!」
水沢奈子:「どうしてスミレちゃんが学校辞めなきゃいけないんですか」


(次回予告)
水沢奈子:「ネコの出産も無事に見届け、あとは自分を磨くだけ」
水沢奈子:「次回、スミレエステに通う、の巻、見てくれないと、超不服ぅ〜」



出演者のプロフィール
大山蓮華・少女期役。
名前:菊池和澄(きくちあすみ)
生年月日:1999年1月10日
サイズ:T121cm/W23kg/S19.0cm/
出身地:茨城県
所属:amusemodels(アミューズモデルス)
http://www.amuse-models.com/kids_up/kikuchi_asumi.html



四谷スミレ役。
名前:水沢奈子(みずさわなこ)
生年月日:1993年10月1日
サイズ:T159/B70/W56/H80/
血液型:A型
出身地:愛知県
特技:ジャズダンス/習字/
趣味:音楽鑑賞
スポーツ:バスケットボール
好きな食べ物:カレーライス/梨/
所属:フォスター
http://www.web-foster.com/
http://ameblo.jp/mizusawa-nako/



桐生あけび役。
名前:波瑠(はる)
生年月日:1991年6月17日
サイズ:T164/B78/W57/H80/S24.0/
血液型:O型
星座:ふたご座
出身地:東京都足立区
特技:陸上(走り高跳び)
趣味:絵を書くこと/映画鑑賞/メール/料理/
所属:ホリエージェンシー
http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/haru_1.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10