GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

はねるのトびら 08.05.07(水) No.189 (`・ω・´)

回転SUSHI

出演:志田未来



志田未来ちゃんのログ
(スタジオ)
ガチャピンの着ぐるみ。
「どうも、ガチャピンです」(両手をふりふり)
ガチャピンです」
「いやガチャピン好きなんです、ガチャピン大好きなんです」
「えんぴつ、ボールペン、筆箱、ケータイについてるストラップ全部ガチャピンなんですよ」
「なんでですか」川*゚Д゚)!
「ちょっといいですか向こう行ってきます」
「じゃあ、ちょっと着替えてきます」
「イテッ」
「ダメなんですよね」


(スタジオ)
「よろしくお願いします」
「いや、このガチャピンを着て、こうハイパー未来になるんですよ」
「使ってたかもしれないですね」
「え、ちょっ…」
「すいません」
「その帽子で、見えないんですよ」
「おいしいです」
「何が食べたかったんですか」川*゚Д゚)!
「刺身って言えばいいんじゃないですか」
「立ち上がってください、どうぞどうぞ立ち上がってください」
「ちょ〜…」
「その1割方取れるかもしれない」
「だってツナトマト大好物ですか」
「私は大好物なんですよ」
「だから私が失敗しても、たぶんそこまで」
ガチャピンの近くがいいんです」
「さっき失敗しましたよね」
「ここまで、あのー、繋げるって気持ちはなかったんですか」
「でも祝う気ないんですよね、別に、祝ってもらおうと思ってないですけど」
「そんな言うほどなんですか」
「よかったですねケガしなくて」
「ちょっと」
「サチコを、呼ぶときの、邦衛さん」
「サチコ〜」(田中邦衛のモノマネ)



志田未来ちゃんのプロフィール
名前:志田未来(しだみらい)
生年月日:1993年5月10日
サイズ:T149cm
血液型:AB型
星座:おうし座
出身地:神奈川県
特技:運動
所属:研音
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/shida.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10