GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜劇場 ラスト・フレンズ#5 08.05.08(木)

「衝撃の一夜」

出演:長澤まさみ(藍田美知留役)/上野樹里(岸本瑠可役)/水川あさみ(滝川エリ役)/西原亜希(平塚令奈役)/平野早香(岡部まゆみ役)/
プロデューサー:中野利幸
演出:加藤裕将/西坂瑞城/
脚本:浅野妙子
音楽:井筒昭雄/S.E.N.S.
主題歌:「Prisoner Of Love」宇多田 ヒカル
http://wwwz.fujitv.co.jp/lastfriends/



ログ
(部屋)
長澤まさみ:「帰らなきゃ」
長澤まさみ:「ダメだよ、私はもう宗佑とは一緒にいられない、また同じことの繰り返しになる」


(部屋)
長澤まさみ:「瑠可はどうなの?るかは誰かを好きになったことってないの?」
長澤まさみ:「好きな人、いないの?」
上野樹里:「いるよ」
長澤まさみ:「その人は、知ってるの?瑠可の気持ち」
上野樹里:「気づいてない」


(部屋)
長澤まさみ:「食べて」
長澤まさみ:「宗佑やめて」
長澤まさみ:「今こんなことしたら絶対にダメ」
長澤まさみ:「やめて…」


(リビング)
長澤まさみ:「宗佑を、好きじゃなくなりたいのに、なりきれない」


(公園)
子役:なわとびを引っぱり合う。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10