GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

炎神戦隊ゴーオンジャー#13 08.05.11(日) No.189 (`・ω・´)

「侠気マンタン」

出演:小野明日香(ぷーこりん役)/逢沢りな(楼山早輝/ゴーオンイエロー役)/及川奈央(ケガレシア役)/
プロデューサー:八木征志/日笠淳/和佐野健一/矢田晃一/
原作:八手三郎
監督:諸田敏
脚本:荒川稔久
音楽:大橋恵
オープニングテーマ:「炎神戦隊ゴーオンジャー高橋秀幸
エンディングテーマ:「炎神ファーストラップ-Type Normal-」Project.R with 炎神キッズ
http://www.tv-asahi.co.jp/go-on/
http://www.toei.co.jp/tv/goonger/
http://blog.tvasobi.jp/entries/index/goonger/



ログ
(路地)
小野明日香:ピンク色の甘ロリワンピース。白のレースパニエ。白のドロワーズ。白のソックス。白のデカリボン。
小野明日香:「ハァハァ…」
小野明日香:「キャー!」
小野明日香:「イヤー、放して変態触らないで!ぶっちゃけ超ありえなーい!」


(広場)
小野明日香:「ごめんなさいごめんなさい、変身した、ゴーオンジャーは知っていたんですけど、失敗失敗」
小野明日香:「名前?ぷーこりんでーす」
小野明日香:「はい、空の彼方からやってきました、リンリン」
逢沢りな:「あー、イタタタター」
小野明日香:「だからー、ぷーこりんですよー」
小野明日香:「ふざけてません!」
小野明日香:「どうせ、私の言うことなんか、誰も信じてくれないんだ」(;_;)


(テラス)
小野明日香:「・・・」
小野明日香:「どうして?」
小野明日香:「家は、8代続く家系で、父は一人娘の私に、後を継がせたがってるんです、でも私には別の夢があって」
小野明日香:「宇宙一のテーマパークを作りたいんです、子どもたちの笑顔が好きだから」


(テラス)
小野明日香:「でも、父は厳しくて、自分の考えばかり押しつけてきて、それがたまらなくて」
小野明日香:「同じだ」
小野明日香:「でも、ほんとのほんとに頑固だから」
小野明日香:「頑固なだけじゃなくて、ものすごーく怖いんですよ」
小野明日香:「キャッ!」
小野明日香:「イヤ!パパのところへは帰らない!」
小野明日香:「はい…」
小野明日香:「え?」
小野明日香:「蓮さん、いいんですか、一生自由を奪われるんですよ」


(部屋)
小野明日香:「そう、これが父の恐ろしいまでの気合いなのよ」


(部屋)
小野明日香:「ほんとの花札勝負じゃないじゃん、というツッコミは、なしですよね蓮さん」
小野明日香:「行きます、ワン、ツー、スリー」
小野明日香:「やった」
小野明日香:「ずるいよ」
小野明日香:「蓮さん…」


(広場)
小野明日香:「キャッ!」(スカートの裾を押さえる)
小野明日香:「もうやめて、蓮さん、もう…」
小野明日香:真剣白刃取り。
小野明日香:「発展段階、ぷーこりん」
小野明日香:「青春ロードを突き進む、好きにさせんかい、うざいんじゃー」


(広場)
小野明日香:「うん、そういうことにしちゃった」
小野明日香:「はい、9代目として、夢を追いかけることにしたの、これからは、子どもたちを笑顔にする、優しい極道集団になるんだっ♪」
小野明日香:「ありがとう蓮さん、蓮さんのおかげだよ、私が勇気出せたの」(片岡信和の頬にキス)
小野明日香:「好きにさせんかい」
小野明日香:「じゃ、故郷の星へ帰ります」
小野明日香:「はいっ」
小野明日香:「ばいびー」
逢沢りな:「こんな展開ってあり?」



小野明日香ちゃんのプロフィール
ぷーこりん役。
名前:小野明日香(おのあすか)
生年月日:1993年4日26日
サイズ:154/B71/W53/H79/S24.0/
血液型:B型
出身地:茨城県
特技:お菓子作り/ダンス/走ること/
趣味:読書
所属:JVC Entertainment Company(JVCエンタテインメント)
http://www.jvc-entertainment.jp/talent/ono_asuka/index.htm

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10