GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

スミレ 16歳!!#5 08.05.12(月)

出演:菊池和澄(大山蓮華・少女期役)/水沢奈子(四谷スミレ役)/平田薫(大山蓮華役)/波瑠(桐生あけび役)/時東ぁみ(塚本水樹役)/悠城早矢(石川かおり役)/高野葵(佐伯役)/稲川実花(浅野役)/石川未耶/三浦茜/緒方莉穂/薄井陽香/小宮菜友/川島菜緒/江口実来/Perfume(西脇綾香大本彩乃樫野有香)/ほか
製作:松本慶明/磯山敦/小杉雅博/国光宏尚/渡辺正弘/
プロデューサー:森谷雄
アソシエイトプロデューサー:丸山創/古家知加子/小笠原裕樹/桃井康子/小谷哲子/
原作:「スミレ 16歳!!」永吉たける
演出:及川拓郎久保田博紀
脚本:及川拓郎
音楽:Narasaki
主題歌:「セラミックガール」Perfume
http://www.mmv.co.jp/special/sumire16/
http://www.bsfuji.tv/top/pub/sumire.html
http://www.bsfuji.tv/top/index/happening.html#080411



ログ
(教室)
時東ぁみ:「うるさっ、一体何が楽しいんだろう」
時東ぁみ:「くだらない日常、くだらない人生、私、なんで生きてるんだろう」
水沢奈子:「テヘッ」
水沢奈子:「わかった、八代亜紀
水沢奈子:「じゃあしょこたんでしょ、超いいよねーしょこたん
水沢奈子:「え?無視?ガン無視?超不服ぅ〜」
時東ぁみ:「なんてなれなれしい、みんな、消えちゃえばいいのに」


(学校・廊下)
水沢奈子:「ねえこれは」
波瑠・平田薫:「もうやってんじゃん」


(体育館)
全員:体操服(紺色のハーフパンツ)。
水沢奈子:「はい!」


(家庭科室)
全員:エプロン。
水沢奈子:「わーどうしよう、あー」
水沢奈子:「ふー危なかったー」


(グラウンド)
水沢奈子:「お〜世界新記録!」


(廊下)
平田薫:「あー久しぶりに汗かいた」
平田薫:「スミレちゃん、大丈夫?」
水沢奈子:「何が?」
水沢奈子:「超不服ぅ〜、なんで私が演歌なのよー」
水沢奈子:「でもー、ちょっとだけならのぞいてもいいかな」


(部室)
水沢奈子:「あー、年表だー」
水沢奈子八代亜紀の『鰻谷』を歌う。
水沢奈子:「まー、演歌なんてこんなもんだよね、私、全然興味ないよ」
水沢奈子:「でもー、逆に新しいっていうか、ちょっと、ポップかもしれないよね」
水沢奈子:「私、2人が入りたいっていうなら、入ってもいいよ」(`・ω・´)
水沢奈子:「2人が入りたいっていうならね」
水沢奈子:「しょうがないなー」
平田薫:「変なのきた〜」
水沢奈子:「誰?」
水沢奈子:「でも、演歌とか古くないですか」
水沢奈子:「誰が変質変者よ〜」
水沢奈子:「ありがとうございます、理事長先生」


(イメージ・理事長室)
水沢奈子:「オーホホホホー」
水沢奈子:「つまらないものですが」


(部室)
水沢奈子:「え?」
波瑠・平田薫:「めんどくせー」
水沢奈子:「なんなのさっきからー、もう超怒ったぁ〜」(>_<)
水沢奈子:「私が勝ったら、もう失礼なこと言わないでくださいよ」
平田薫:「火の国の女、八代亜紀
水沢奈子:「何言ってるんですかー」
平田薫:「しみじみ飲めば、八代亜紀
平田薫:「考えるな、感じろ」
平田薫:「犬も歩けば、八代亜紀
平田薫:「酒は温めの、八代亜紀
平田薫:「天使かと思いました、八代亜紀
平田薫:「2夜連続、八代亜紀
平田薫:「愛しています、八代亜紀
平田薫:「まだまだ続くよ、八代亜紀
水沢奈子:「勝ったー!」


(体育館)
水沢奈子:「あー、小手だって、やったー♪」
水沢奈子:「ふぅ、危なかったー」
波瑠:「うわー、痛えー」


(グラウンド)
時東ぁみ:「変らない毎日」


(塾)
時東ぁみ:「いつもの風景、毎日毎日」


(夜・歩道橋)
時東ぁみ:「同じことの繰り返し、ほんと人生って、つまらない」


(体育館)
波瑠:「オヤジ?何言ってんだよ、そいつは四谷スミレ、ウチらのダチだよ」
水沢奈子:「続けよう、先生」
水沢奈子:「スキあり!」
水沢奈子:「とう♪」
水沢奈子:「やったー!」
水沢奈子:「もういいよ先生」
水沢奈子:「先生が、日本のこと大好きな気持ちが、よくわかったよ、だからこれから私たちに、日本の心教えてよ」


(夜・歩道橋)
水沢奈子:「なかなかのエキセントリックな試合だったねー」
水沢奈子:「レックス先生もさ、なかなかアバンギャルドなヤングだったし」
水沢奈子:「勉強が好きなんだねー」
水沢奈子:「よし、ちょっくら行ってきやーす♪」


(夜・歩道橋)
水沢奈子:「水樹ちゃーん」
水沢奈子:「今帰り?」
水沢奈子:「ねえねえこんな夜遅くまでなにしてたの?あーさてはデートだなー、ヒューヒュー♪」
時東ぁみ:「あのさ」
水沢奈子:「なになに」
時東ぁみ:「あんまりなれなれしくしないでくれる?」


(教室)
水沢奈子:「水樹ちゃーん」
水沢奈子:「水樹ちゃんってさ、いっつも1人でいるよね」
水沢奈子:「どうして?1人が好きなの?」
水沢奈子:「う〜」
水沢奈子:「そんなに言うんだったら、私が学校生活楽しくしてあげる」


(教室)
水沢奈子:「この子超かわいくなくなくなくない?」
時東ぁみ:「私を巻き込まないで、もうこれ以上私に付きまとわないでよ、人形のクセに」
水沢奈子:「む〜」


(ED)


(今週の不服ぅ〜)
水沢奈子:「不服ぅ〜!」


(次回予告)
波瑠:「押忍、桐生あけびだ、普通の女子高生になった私は、スミレたちと一緒にチョベリグな高校生活を送りはじめた」
波瑠:「次回、あけび岩盤浴に通う、の巻、来週も歌舞くぜー!」



出演者のプロフィール
大山蓮華・少女期役。
名前:菊池和澄(きくちあすみ)
生年月日:1999年1月10日
サイズ:T121cm/W23kg/S19.0cm/
出身地:茨城県
所属:amusemodels(アミューズモデルス)
http://www.amuse-models.com/kids_up/kikuchi_asumi.html



四谷スミレ役。
名前:水沢奈子(みずさわなこ)
生年月日:1993年10月1日
サイズ:T159/B70/W56/H80/
血液型:A型
出身地:愛知県
特技:ジャズダンス/習字/
趣味:音楽鑑賞
スポーツ:バスケットボール
好きな食べ物:カレーライス/梨/
所属:フォスター
http://www.web-foster.com/
http://ameblo.jp/mizusawa-nako/



桐生あけび役。
名前:波瑠(はる)
生年月日:1991年6月17日
サイズ:T164/B78/W57/H80/S24.0/
血液型:O型
星座:ふたご座
出身地:東京都足立区
特技:陸上(走り高跳び)
趣味:絵を書くこと/映画鑑賞/メール/料理/
所属:ホリエージェンシー
http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/haru_1.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10