GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 08.05.15(木) No.189

「ウキウキ木曜」

出演:川崎樹音(ハッピーサプライズ)/長谷川あかり山田樹里亜加藤ジーナ鍋本帆乃香(中継)/メロディー・チューバック中村あやの(中村あのん)/
司会:ハリセンボン
中継:東京都杉並区(ハッピーサプライズ)/埼玉県鴻巣市


「OP」

ログ
(ウキウキパーク)
山田樹里亜:「私もあの人みたいに、ステキな恋したいなー」
重本ことり:「私も恋したいなー」
中村あやの:「日本全国の、恋するみなさん、ご一緒にー、ウ…、ウキウキ木曜、スタート〜」


「いきなりツッカミ〜ル」

ログ
(ウキウキパーク)
加藤ジーナ:「動物モノマネシリーズ!その1ー!リスが新聞を読んでるところ!」
加藤ジーナ:「おいちっ」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(東京都杉並区)
川崎樹音:「お誕生日おめでとうございまーす!」
川崎樹音:「ヒントは、この格好だYO-!わかるかなー」


「ウキウキファン!たじー」

ログ
(埼玉県鴻巣市)
鍋本帆乃香:「どうも〜埼玉県、鴻巣市に来ている、帆乃香でーす、いやー今回も、スターがスタンばってますよ、洒落かいっ」


「ウキウキコツ図鑑」

ログ
(VTR・大阪府豊田林市)


「ウキウキファン!たじー」

ログ
(埼玉県鴻巣市)
鍋本帆乃香:「ほーのーかに香る♪ほにょかです」
鍋本帆乃香:「いやーもう、まいった」
鍋本帆乃香:「ラッキータイム、スタート」
鍋本帆乃香:「せーの、ウキウッキー!」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(投稿イラスト)
「8才になりまーす」(8歳)
「ドッチボール大好き 10才になります」(10歳)
「一りん車やってます。」(8歳)
「いちご ピーチ」(6歳)
「酸い味ウン具とバスケをがんばっています。」(8歳)
「なわとび大すき!!」(9歳)
「ゆうたくんかっこいい」
「らむとじゅねが大すきです」(10歳)
「ぷーるをがんばってます」(6歳)
「ばれえがんばるよ」(6歳)
「いつも見てます。!てれびせんしーみんな大すき。がんばって!」(9歳)


(ウキウキパーク)
メロディー・チューバック:「私も一輪車大好き!」
メロディー・チューバック:「ピチピチピーチ」


(東京都杉並区)
川崎樹音:「樹音のハッピーバースデー萌香さん水泳がんばれ魂の演歌!」
川崎樹音:ジェロの『海雪』の替え歌を熱唱。


「ウキウキインフォメーション」

「ED」

ログ
(埼玉県鴻巣市)
鍋本帆乃香:「せーの」
全員:「ウキウッキー」


(ウキウキパーク)
全員:「ウキウッキー」
重本ことりメロディー・チューバック:抱き合ってぴょんぴょん。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10