GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ナイトドラマ キミ犯人じゃないよね?#6 08.05.17(土) No.189 (`・ω・´)

「呪われた花嫁の彼女」

出演:新志穂(志野京香・少女期役)/小島藤子(森田かえで役)/貫地谷しほり(森田さくら役)/ほか
チーフプロデューサー:桑田潔
プロデューサー:大川武宏/高丸雅隆
演出:植田泰史/都築淳一石川淳一城宝秀則/田村直己/岩田和行/高丸雅隆
脚本:林誠人荒井修子/ほか
音楽:序鞄⊥M明
主題歌:「Super☆Looper」YA-KYIM
http://www.tv-asahi.co.jp/kimihan/



ログ
(ナレーション)
小島藤子:「どうも、さくらの妹かえでです、お姉ちゃんお金持ちでイケメンの宇田川さんと付き合ってるかと思ったら、なんか事件の推理ばっかりしてて、ちっともいい感じじゃないの、玉の輿にのれないぞっ、キミ犯人じゃないよね?


(居間)
小島藤子:「えーっとー、今日は何のバイトだったっけなー、巫女?大道芸?吟遊詩人、女スパイ、うーん、あれか!」


(庭)
貫地谷しほり:緑色のフォーマルワンピース。
貫地谷しほり:「そういうことなら、自給の5倍で」


(庭)
貫地谷しほり:「これで6万、ごっつぁんです」


(回想・草原)
新志穂:白のワンピース。
新志穂:「大きくなったら、京香は、教生さんのお嫁さんになります」


(庭)
貫地谷しほり:メイド服。
貫地谷しほり:「では、ごゆっくりー」


(部屋)
貫地谷しほり:「ね、寝ちゃうの!?」
貫地谷しほり:「脱いじゃうの!?」


(深夜・部屋)
貫地谷しほり要潤に抱きつく。
貫地谷しほり:「ファイト!」
貫地谷しほり:「元気ですか!」


(夢・廃工場)
森田さくら・少女期役:イスに縛られてもぞもぞ。


(居酒屋)
貫地谷しほり:はっぴ。



出演者のプロフィール
森田さくら(貫地谷しほり)の妹・森田かえで役。
名前:小島藤子(こじまふじこ)
生年月日:1993年12月16日
サイズ:T156/B72/W58/H75/S23.5/
血液型:O型
星座:いて座
出身地:東京都
特技:手芸/バスケットボール/マンガを書くこと/
趣味:読書/ゲーム/
所属:ABPinc
http://www.abp-inc.co.jp/model/fujiko_kojima/



志野京香(紺野まひる)・少女期役。
名前:新志穂
所属:セントラル
http://www.central-g.co.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10