GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

東京少女水沢エレナ#3 08.05.17(土)

「一日限りのデート」

出演:水沢エレナ(エレナ役)/石山蓮華(葉子役)/
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
監督:万田邦敏
脚本:小出豊
撮影:近江正彦
照明:佐川司
遠藤:遠藤浩ニ
挿入歌:「翼」水沢エレナ
主題歌:「蕾」水沢エレナ
http://w3.bs-i.co.jp/tokyogirl/



ログ
(OP)


(病院・ロビー)
水沢エレナ石山蓮華:制服。紺色のハイソックス。
水沢エレナ:「お父さん、まだ消さないで」
石山蓮華:「こんばんは、お邪魔してます」
水沢エレナ:「巨人になった気がするよね」
石山蓮華:「そういうこと?」
石山蓮華:「告白かよ、キスだろキス」
石山蓮華:「ここに思いっきり頭ぶつけてみー、中学のときのことなんか忘れるから」
石山蓮華:「っていうかさ、私明日するんだ」
水沢エレナ:「え?何を?」
石山蓮華:「告白」


(展望台)
水沢エレナ:「意気地なし」


(病室)
水沢エレナ:「退院だって」
水沢エレナ:「だから、行こう」


(店)
水沢エレナ:「大丈夫だよ、ちょっとぐらい恥ずかしくたって、明日には今日のこと、全部忘れてるだってば」
水沢エレナ:「マジっすか」


(喫茶店)
水沢エレナ:「騙したな」
水沢エレナ:「ヒドイー」
水沢エレナ:「ダーメ」
水沢エレナ:「私と一緒にいた」
水沢エレナ:「お代官様、例の物でございます」
水沢エレナ:「どうしたの?」
水沢エレナ:「サラリーマン嫌?」


(CM)


(展望台)
水沢エレナ:「どう?いいでしょ」
水沢エレナ:「ううん、でもロマンチックじゃないかも」
水沢エレナ:「ここに来るとね、胸に溜め込んだことを、全部吐き出せるような気持ちになるの」
水沢エレナ:「別に…」
水沢エレナ:「思い出さなくていい」
水沢エレナ:「もう、帰ろう」


(高架下)
水沢エレナ:「私、別に吐き出すものない」
水沢エレナ:「あー!」
水沢エレナ:「なんでもなーい!」
水沢エレナ:「なんでもないんだってば」(;_;)
水沢エレナ:「大泉くん、葉子と付き合うんだよ」
水沢エレナ:「今日事故に合う前、大泉くん葉子に告白されたの」
水沢エレナ:「私、あなたが好きなの!あなたが好きー!」
水沢エレナ:「返事がほしいわけじゃない、いいの、もう、いいの」


(病室)
水沢エレナ:「もうすぐ消灯だよ」
水沢エレナ:「だったら、どうする?」
水沢エレナ:「もし覚えてたら、もう1度、これ、着てくれる?」
水沢エレナ:「おやすみ」


(病院・ロビー)
水沢エレナ:「その服」
水沢エレナ:「もう、いいの?」
水沢エレナ:「元に、戻ったんだね、よかったね」
水沢エレナ:「大泉くん、私、あなたが好きなの」
水沢エレナ:「いいの、知ってる、葉子と付き合うんだよね」
水沢エレナ:「映画、行くんだよね」
水沢エレナ:「でも、言いたかったの」


(高架下)
水沢エレナ:「あー!」


(ED)


(CM)


(次回予告)



出演者のプロフィール
エレナ役。
名前:水沢エレナ(みずさわえれな)
生年月日1992年3月21日
サイズ:T167cm/W45kg/S24.5cm/
血液型:AB型
出身:愛知県
特技:韓国語を話すこと
趣味:子供のめんどうをみること
所属:amusemodels(アミューズモデルス)
http://www.amuse.co.jp/artist/mizusawa_elena/
http://www.amuse-models.com/junior_up/mizusawa_erena01.html
http://yaplog.jp/elenamizusawa/



葉子役。
名前:石山蓮華(いしやまれんげ)
生年月日:1992年10月22日
サイズ:T162cm/S23.5cm/
出身:埼玉県
特技:人を笑わせること/三輪明宏のものまね/
趣味:絵を描くこと
所属:amusemodels(アミューズモデルス)
http://www.amuse.co.jp/artist/ishiyama_renge/
http://www.amuse-models.com/junior_up/ishiyama_renge01.html
http://yaplog.jp/rengecho/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10