GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

笑っていいとも! 08.05.20(火) No.189

「テレフォンショッキング」

出演:谷村美月



谷村美月のログ
(スタジオ)
「緊張してます」
「写真集を、あのー、初の写真集を発売したので」
「あ、私、ナスが食べれないので」
「高校3年生です」
「あのー中学の、あのーダンス部だったんですよ、その顧問の先生から、送っていただいて」
「スイカは大好きです」
「キュウリも大好きです」
「シイタケとかダメで」
「においがダメですね」
「ダメです、においからして」
「私が演じるのが天才子役、天才子役じゃない、天才、あのー天才の少女なんですよ」
「そうですねー大阪なので」
「通いながら」
「最終のときもあれば、一泊泊まったりとか、はい」
「だいたい寝てますね」
「乗りました乗りました」
「きれいです」
「好きですね」
「えそうなんですか、すごーい、詳しいですね」
「ずっと大阪で、あのー最初その上京するかしないかっていうのを迷ったんですけど、なんか、事務所の方もすごく通って、通いながらでいいって言ってくださったので、学校も大阪で」
「大阪好きです」
「でないんですお仕事のときは」
「いやー、出したいんですけど出ないんです」
「出した方がかわいいって、評判が良いっていうんですけど」
「大好きですねー、学校も楽しいので」
「昨日学校で、お電話をして、周りが、みんなが『タモリさんに会うの会うの』ってみんな、はしゃいでて、『よろしく』って言っといてって言われて」
「中学のときは、お好み焼きとかタコせんとか食べてました」
「おいしいですね」


(スタジオ)
「昨日学校のみんなで考えたんですけど」
「インターハイに出場したことがある人」
「当たったよ!」
「うれしい〜」
「ありがとうございます!」
「メチャクチャ…、うれしいです、夢を見たんですよ当たる夢を」
「以前映画『おろち』で共演させていただいたんですけど、木村佳乃さん」
「当たりましたー、当たりましたー」
「うれしい」
「メチャクチャうれしいです」
「メチャクチャ元気です、もうあり余ってます元気が、はい」



谷村美月のプロフィール
名前:谷村美月(たにむらみつき)
生年月日:1990年6月18日
サイズ:T158/B76/W56/H78/S24.0/
血液型:O型
星座:ふたご座
出身地:大阪府
家族:父/母/弟/
特技:水泳/サッカー/縄跳び/肩もみ/
趣味:ダンスの練習
所属:ホリエージェンシー
http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/tanimura_1.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10