GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ナイトドラマ キミ犯人じゃないよね?#7 08.05.24(土) No.189

「危険な三姉妹のおいしすぎる事件」

出演:小島藤子(森田かえで役)/貫地谷しほり(森田さくら役)/小松彩夏(野田あすか役)/松永京子(野田しずか役)/矢吹春奈(野田はるか役)/ほか
チーフプロデューサー:桑田潔
プロデューサー:大川武宏/高丸雅隆
演出:植田泰史/都築淳一石川淳一城宝秀則/田村直己/岩田和行/高丸雅隆
脚本:林誠人荒井修子/ほか
音楽:序鞄⊥M明
主題歌:「Super☆Looper」YA-KYIM
http://www.tv-asahi.co.jp/kimihan/



ログ
(漫画喫茶)
貫地谷しほり綾波レイのコスプレ。
貫地谷しほり:「こっちはどこぞのお坊ちゃんと違って貧乏暇なしなので」


(オフィス)
小島藤子:セーラー服にちゃんちゃんこツーテール
小島藤子:「お姉ちゃん、ごめん、私、お腹がすいちゃって」
小島藤子:「お姉ちゃん、アタイこうなったら援交やるよ!」(スカーフを解く)
小島藤子:「なんでー!?」


(漫画喫茶)
貫地谷しほりセイラ・マスのコスプレ。


(路地)
子役:「募金お願いしまーす」


(公園)
貫地谷しほり:指をくわえて振り返る。


(回想・廃工場)
森田さくら・少女期役:「・・・」


(玄関)
小松彩夏:「宇田川さんがいなくなっちゃうと、寂しいなー」


(駐車場)
貫地谷しほり:「あなた、犯人じゃありませんよね」


(居間)
小島藤子:「こんないいお肉食べたことなーい、とろけちゃーう」
小島藤子:「ダメッ」
小島藤子:「まあまあまあまあ、落ち着いて」
小島藤子:「これ、この間殺されちゃったスイーツの女王のお店で買ってきたの、この野菜ケーキが大人気なんだよー」


(居酒屋)
貫地谷しほり:青色の浴衣。
貫地谷しほり:「ほな、まいどー」



出演者のプロフィール
森田さくら(貫地谷しほり)の妹・森田かえで役。
名前:小島藤子(こじまふじこ)
生年月日:1993年12月16日
サイズ:T156/B72/W58/H75/S23.5/
血液型:O型
星座:いて座
出身地:東京都
特技:手芸/バスケットボール/マンガを書くこと/
趣味:読書/ゲーム/
所属:ABPinc
http://www.abp-inc.co.jp/model/fujiko_kojima/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10