GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

東京少女水沢エレナ#4 08.05.24(土)

「好きといえない」

出演:水沢エレナ(野本エレナ役)/中村絢香(ゆう役?)/山本ひかる(ここね役)/斉藤奈々/ほか
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
監督:安里麻里
脚本:中江有里
撮影:近江正彦
照明:佐川司
遠藤:遠藤浩ニ
挿入歌:「翼」水沢エレナ
主題歌:「蕾」水沢エレナ
http://w3.bs-i.co.jp/tokyogirl/



ログ
(OP)


(リビング)
水沢エレナ:白のパジャマ。
水沢エレナ:「ううん、ママが先に帰ってたよ」
水沢エレナ:「いってらっしゃーい」


(学校・テラス)
水沢エレナ:制服。紺色のハイソックス。
中村絢香?:「そうそう、私、日曜日にもう1回同い映画見てきたの」
水沢エレナ:「そんなんことないよ、先輩とは、友達になっただけだから」
水沢エレナ:「はい…」
水沢エレナ:「大丈夫です」


(公園)
水沢エレナ:「つまらなくないですか、私といて」
水沢エレナ:「はぁ…」
水沢エレナ:「先週は、友達と映画見に行きました」
水沢エレナ:「はい、好きです」
水沢エレナ:「はい…」


(リビング)
水沢エレナ:「ねえママー、新しい洗剤どこにあるの?」
水沢エレナ:「ねえママったらー」
水沢エレナ:「ママ、疲れてるの?」
水沢エレナ:「いいよ、あとちょっとだから私やっちゃう」
水沢エレナ:「何?なんか言った?」
水沢エレナ:「何それ」


(校庭)
水沢エレナ:「おはようございます」
水沢エレナ:「うん…」
水沢エレナ:「あー、えっとー」


(歩道橋)
水沢エレナ:「・・・」


(グラウンド)
全員:体操服(赤色のハーフパンツ)。


(学校・階段)
水沢エレナ:「いいえ…」
水沢エレナ:「あ、ごめん、なさい」
水沢エレナ:「あのー、私、今見たい映画なくて」
水沢エレナ:「ごめんなさい、あの、私、先輩が嫌いとかじゃなくて、あの、その…」


(病室)
水沢エレナ:「ママー!」


(病室)
水沢エレナ:「具合、どう?」
水沢エレナ:「やめて!もう、帰ってこないみたいな言い方して、そんなこと、言わないでよ」
水沢エレナ:「ママ、ママがいなくなっちゃったら、もうお弁当作ってもらえない、私、ママみたいにたまご焼き、うまく焼けないよ」
水沢エレナ:「あのね、お弁当のたまご焼き、どうしてずっと入ってるの?」
水沢エレナ:「そう、たまご焼き」
水沢エレナ:「そんなこと言った?」
水沢エレナ:「でも、もうそろそろ飽きたから、別のおかずがいいな」


(病院・駐車場)
水沢エレナ:「いえ」
水沢エレナ:「あのー私」
水沢エレナ:「あの、私、先輩はとてもいい人だと思います」
水沢エレナ:「いえ、そういうんじゃなくて」
水沢エレナ:「はい、私、真面目すぎて、自分のことつまらない人間だと思います」
水沢エレナ:「ごめんなさい、いつもはこんなんじゃないんですけど」
水沢エレナ:「あの、だから、先輩に告白されて、みんなにうらやましがられて、どっかいい気になってたんです」
水沢エレナ:「すいません、私がハッキリしないから、迷惑かけて」
水沢エレナ:手をふりふり。


(教室)
中村絢香?:「ココネがさ、クッキー焼いてきたんだ、一緒に食べよう」
水沢エレナ:「うん、おいしいよ」
山本ひかる:「エレナ、この間はごめんね」
中村絢香?:「私も、ごめん」
水沢エレナ:「いいよ、気にしてないから」
水沢エレナ:「いいって、友達でしょ」


(学校・廊下)
水沢エレナ:「おはようございます」


(ED)


(CM)


(次回予告)



出演者のプロフィール
野本エレナ役。
名前:水沢エレナ(みずさわえれな)
生年月日1992年3月21日
サイズ:T167cm/W45kg/S24.5cm/
血液型:AB型
出身:愛知県
特技:韓国語を話すこと
趣味:子供のめんどうをみること
所属:amusemodels(アミューズモデルス)
http://www.amuse.co.jp/artist/mizusawa_elena/
http://www.amuse-models.com/junior_up/mizusawa_erena01.html
http://yaplog.jp/elenamizusawa/



名前:斉藤奈々(さいとうなな)
生年月日:1993年2月8日
サイズ:T156cm
血液型:B型
星座:みずがめ座
出身地:埼玉県
特技:テニス/なわとび/ハードル走/博多弁/
所属:劇団東俳T-プロジェクト
http://www.g-tohai.co.jp/t-project/prof_saito.html



名前:山本ひかる(やまもとひかる)
生年月日:1991年2月28日
サイズ:T160cm/S24.0cm/
出身地:大阪府
特技:りんごの皮むき/バスケットボール/バレーボール/
趣味:パソコン/読書/
所属:amusemodels(アミューズモデルス)
http://www.amuse.co.jp/artist/yamamoto_hikaru/
http://www.amuse-models.com/age12_up/yamamoto_hikaru.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10