GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 08.05.24(土) No.189

「言葉に…できない」

出演:阿部祥子/米澤綾菜/水本彩紀/池山明日香/北谷桃子小林茉里奈/中尾綺夏/原田楠実子/松永朋子/渡辺かえで/杉山亜央依(少女たち役)/長谷川智加(少女たち役)/水谷麻里(少女たち役)/浜丘麻矢(志賀みどり役)/
演出:黒岩浩幸
脚本:飯村弘一
音楽:BANANA



ログ
(教室)
阿部祥子:「ごめん、なんでもない」


(ロビー)
少女役:「ほんとだってうちのお兄ちゃんの知り合いだもん」


(校庭)
米澤綾菜:「ちょっといい?」
米澤綾菜:「これ翔子から」


(学校・屋上)
阿部祥子:「あのー、あのさ」
阿部祥子:「好きです…」


(教室)
阿部祥子:「これ、使って」


(校庭)
米澤綾菜:「ほら、翔子」
阿部祥子:「あのね、ちょっと、いいかな」


(校庭)
米澤綾菜:「え、いいの?助かるー」
阿部祥子:「やってもらえると、すごく助かる」
米澤綾菜:「ありがとう、助かるー」
阿部祥子:「ありがとう」


(学校・廊下)
米澤綾菜:「あ、じゃあさ、またブッキーにやらせちゃおうよ」
阿部祥子:「すごくよくないことしてると思う」
米澤綾菜:「わかった、じゃあ罰ゲームでまた告白だよ」
阿部祥子:「えーそれはマジ勘弁」


(図書室)
阿部祥子:「ごめんね」
阿部祥子:「だから、あのー、呼び出しちゃって」
阿部祥子:「あ、でもあの、無理だったら」
阿部祥子:「ありがとう、助かる、ほんとごめん」


(校庭)
米澤綾菜:「にー♪」
阿部祥子・米澤綾菜:「はぁー」


(教室)
阿部祥子:「やったのは修平くんだし、あんな写真撮られて」


(リビング)
阿部祥子:「今日、バラ、咲いたんだよ」
阿部祥子:「私たちが褒められちゃって、ごめん」
阿部祥子:「あのね、前に私告白したの、あれ、罰ゲームだったの」
阿部祥子:「え?もしかして、知ってた?そうなの?」
阿部祥子:「じゃあ、どうして?」
阿部祥子:「言って、知りたい」
阿部祥子:「・・・」


(教室)
阿部祥子:「ねえ、一緒のグループになろう」
阿部祥子:「私はなってほしい、だって、修平くんは、頼りに、ううん、信頼できるから、ねっ」


(校庭)
阿部祥子:「修平くーん、行こう」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10