GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.05.27(火) No.189 (`・ω・´)

「MAXバッジ争奪!ゲームバトル・ランキングピンボール

出演:川崎樹音細田羅夢長谷川あかり重本ことり


ログ
(ナンダーMAX屋外運動場)
ミナリカ:赤色のツナギ。
フージャ:茶色のツナギ。
ドリック:黄色のツナギ。
長谷川あかり:「もう樹音なんて知らない!」
川崎樹音:「あかりなんて知らない!」
川崎樹音:「なんてきれいなの!」


『テーマ:足が速そうな戦士は?お題:裕太は何位?』
長谷川あかり:「50メートル走とか短距離は、得意です」


『テーマ:感動的な場面でも泣かなそうな戦士は?お題:ことりは何位?』
重本ことり:「わけわかんない」
重本ことり:「間とって、3」
重本ことり:「そんなことないですよー!」


『テーマ:お化けが出てもこわがらなそうな戦士は?お題:羅夢は何位?』
細田羅夢:「えー」
細田羅夢:「えーそうなんだーやっぱー」
細田羅夢:「1位だとは思わなかった」
細田羅夢:「ノー!」
長谷川あかり:「やったー!」
細田羅夢:「守ります」


ミナリカ:合計3ポイント。
フージャ:合計5ポイント
ドリック:合計4ポイント。


天てれミッション・クレイアニメーション

出演:加藤ジーナ鍋本帆乃香/水本凜(または水本凛)/
先生:船本恵太/柴倉一二三
場所:東京都渋谷区


ログ
(路地)
鍋本帆乃香:「はい、緑大好き、鍋本帆乃香です!」
水元凛:「夏が待ち遠しい、水本凛です!」
加藤ジーナ:「来年の春が待ち遠しい加藤ジーナです!」
加藤ジーナ:「せーの」
加藤ジーナ鍋本帆乃香水元凛:「ミッションイエーイ!」


(部屋)
水元凛:「なんかおいしそうなものがあるぞー」
鍋本帆乃香:「アメアメ、アメちゃん、アメちゃんアメちゃん」
加藤ジーナ水元凛:「アメちゃんじゃない」


(公園)


(部屋)
鍋本帆乃香:「だんだん出来てくるところがおもしろい」
鍋本帆乃香:「卑弥呼みたいやもんなんか」
水元凛:「完成です」
水元凛:「せーの」
加藤ジーナ鍋本帆乃香水元凛:「かんせーい」


(部屋)
水元凛:「おーいいですねーひひー」
水元凛:「これでいいです」
水元凛:「すごい」
加藤ジーナ:「楽しい!」
水元凛:「楽しいー」
水元凛:「なんか早いから伝わってこない…」


(部屋)
鍋本帆乃香:目薬をさす。
鍋本帆乃香:「泣くシーン完成」
水元凛:「お父さんお父さんみたいな感じにしてて」
加藤ジーナ:「お父さんお父さん♪」
水元凛:「それで、はいはいはいはいはいはいはい」(加藤ジーナ鍋本帆乃香を抱き寄せる)
鍋本帆乃香:「あ、行きすぎ行きすぎ行きすぎ、あんま行きすぎるとさ」
水元凛:「お父さんもうちょっ前にきて」
水元凛:「ギュ〜♪」


(VTR・奇跡のキャンディー)


(部屋)
水元凛:「感動感動」
鍋本帆乃香:「あ〜うれしい〜」
加藤ジーナ:「いいお話ですねー」
鍋本帆乃香:「ウチあんまり図工が得意じゃないからー、最初できるかなーホンマ大丈夫かなーって思っててー、ちゃんと大成功して、自分もできるやん思いました」
加藤ジーナ:「努力も苦しみとかも、一番詰まったものなので、もう家に持ち帰ってこう飾っときたいぐらい」
水元凛:「涙をつけて、こう撮った写真が、ちゃんと繋がって、それで、きれいなアニメになって、ほんとすごい、うれしくて、自分が作ったんだって、思いました」
水元凛:「せーの」
加藤ジーナ鍋本帆乃香水元凛:「ミッション大成功!」


(VTR・奇跡のキャンディー)


「放課後コロシアム・GO!5!ロープイン」

出演:山田樹里亜/神根っ子100年桜7/
場所:埼玉県川口市大字道合


ログ
(公園)
体操服に白のジャージ。
「はいはーい、樹里亜です」


(グラウンド)
神根っ子100年桜7:記録なし。
山田樹里亜:「応援してくれてありがとうございました」(;_;)


「天才!ファクトリー」

出演:ミッチェル・ベンジャミン/丸山瀬南
テーマ:「びみょ〜なシンクロベン&セナ」


「エンディングMTK・ラズベリー・パンチ♪」

初回放送日:08.05.12(月)
歌:藤井千帆加藤ジーナ鍋本帆乃香中村あやの(中村あのん)/水本凜(または水本凛)/
作詞:石原彩/藤本功一/
作曲:藤本功一
振付:荒木慎太郎

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10