GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

トップランナー 08.06.03(火) No.189

出演:平野綾
MC:SHIHO箭内道彦
http://www.nhk.or.jp/tr/2008album/080602.html



ログ
(VTR・第2回声優アワード授賞式)


(スタジオ)
平野綾:白のストライプ柄ジャケットに白のTシャツ、デニムのホットパンツ。
平野綾:「よろしくお願いしますっ」


(VTR・「DEATH NOTE」2006年)


(VTR・「らき☆すた」2007年)


(VTR・「涼宮ハルヒの憂鬱」2006年)


(VTR・「二十面相の娘」2008年)


(スタジオ)
平野綾江戸川乱歩の『怪人二十面相』を朗読。


(VTR)
平野綾:子どものころの写真。


(VTR・NHK「健康こどもっち!」1999年4月9日放送)
平野綾(当時11歳):「よろしくお願いします」
ガダルカナル・タカ:「綾ちゃんは、外で遊んだりすることある?」
平野綾(当時11歳):「うん、ある」
平野綾(当時11歳):「あのお友達と、遊歩道を歩いてお散歩行ったりとか」


(VTR・「おとぎストーリー 天使のしっぽ」2001年)
平野綾(当時13歳):「モモは、ご主人様が一番好きです」


(VTR・「キディ・グレイド」2002年)


(スタジオ)
平野綾:「あのー、結構、顔が、童顔なので、それがすごくコンプレックスでー、高校生なのに、小学生の役がきちゃったとか、普通に、あったんですよ、なのでー、あのー、で、そのー、いざ小学生をじゃあやってくださいって言われてやると、あのー声がやっぱりその役によってコロコロ変っちゃうので、『いや、普通にいつも自分の出してる声で』って言われると、なんか、それにちょっと抵抗があったりとかして、あと逆にちょっと大人っぽい役とかを振られたりすると、いきなり、声が大人になっちゃうんで、顔と声が合わないって言われてたんですね」


(VTR・「解体新ショー」)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10