GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.06.03(火) No.189

「日付変更船プッカリーノ〜あっちこっちポチ!?〜#1」

初回放送日:08.05.19(月)
出演:細田羅夢山田樹里亜中村あやの(中村あのん)/小阪由佳
脚本:楠本柊生


「おたより紹介しようかい!」

初回放送日:08.05.13(火)
出演:加藤ジーナ
お便り:「おかあさんに謝りたいことは?」


「MTK・勇気は時を越える」

初回放送日:08.04.22(火)
歌:ミスト(武田聖夜/島田翼/田中理来)
作詞:桑原永江
作曲:飯田高弘


「ガチブリろうか」

出演:藤井千帆
テーマ:「苦労とは何ですか?」


藤井千帆ちゃんのログ
「黒ですか!」
「黒じゃなくて苦労ですか」
「苦労っていうのは、やっぱりなんでも大変なことなんですけども、最後はやっぱり、幸運が訪れることです」
「いつごろ、17歳ぐらいからですねー」
「まだ、まだですね」
「目開きすぎ」
「苦労というのは、えっとー、最初は苦労するかもしれないけど、それは、幸運への道です」
「かっこいい!」


「日付変更船プッカリーノ〜あっちこっちポチ!?〜#2」

初回放送日:08.05.20(火)
出演:細田羅夢山田樹里亜中村あやの(中村あのん)/木内江莉篠原愛実村田ちひろ(ち〜ちゃん役)/山川恵里佳(山川エリカ役)/ほか
脚本:楠本柊生


「ガチブリろうか」

出演:中村あやの(中村あのん)
テーマ:「好きな言葉ありますか?」


中村あやのちゃんのログ
「どうも」
「好きな言葉はー、『ありがとう』です」
「えっ…、ふふ、ちょっと待ってください」
「はいOKです」
「ありがとさん、ありがとさん、いつも元気にありがとさん♪」
「何で笑うんですかー」川*゚Д゚)!
「ありがとうございます」
「えー、45点ぐらいです」


「ガチブリろうか」

出演:吉野翔太
テーマ:「ハイテンションとは何ですか?」


「日付変更船プッカリーノ〜あっちこっちポチ!?〜#3」

初回放送日:08.05.21(水)
出演:細田羅夢山田樹里亜中村あやの(中村あのん)/小阪由佳
脚本:楠本柊生


「ガチブリろうか」

出演:木村遼
テーマ:「木村遼の歌をうたって!」


「エンディングMTK・ラズベリー・パンチ♪」

初回放送日:08.05.12(月)
歌:藤井千帆加藤ジーナ鍋本帆乃香中村あやの(中村あのん)/水本凜(または水本凛)/
作詞:石原彩/藤本功一/
作曲:藤本功一
振付:荒木慎太郎

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10