GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

警視庁捜査一課9係 season3#8 08.06.04(水) No.189

「疑惑の花嫁」

出演:石井萌々果(東条ちひろ役)/榎本悠凛(磯辺沙織・幼少期役?)/石田未来(磯辺沙織役)/相崎琴音/ほか
チーフプロデューサー:松本基弘
プロデューサー:金丸哲也/丸山真哉/
演出:吉田哲一郎/杉村六郎/田村孝蔵/長谷川康/
脚本:深沢正樹
主題歌:「蝶」V6
http://www.tv-asahi.co.jp/9gakari/



ログ
(夜・路地)
石井萌々果:「バイバーイ!」
石井萌々果:「パパー!」
石井萌々果:「忘れ物、おやすみのチュウ♪」
石井萌々果:田中実の頬にキス。
石井萌々果:「おやすみなさい」
石井萌々果:「はい、おばさーん」
石井萌々果:「パパのお友達?」
石井萌々果:「ふーん、きれいな人だねー」
石井萌々果:「娘のちひろです、パパのことよろしくお願いします」
石井萌々果:「パパ、がんばってね」


(夜・玄関)
石田未来:「あの女はどこ!」
石田未来:「あの女はどこにいるんですか」
石田未来:「あの女どこにいるの」
石田未来:「父を殺したあの女よ」
石田未来:「その女よ」
石田未来:「奥さん?誰が」
石田未来:「何言ってるんですか、なんでこの人が私の母なんですか」


(公園)
石田未来:「母を殺したのは、あの人のようなものですよ、でも、あの人を判明教師とすることで、私は、堅実に生きてこられました」
石田未来:「あの人とは正反対の、誠実で、真面目な人とも出会いました」
石田未来:「あの人がどうなろうと、私たちの結婚には関係ない
石田未来:「ええ、私一応あの人に気を使って、この人のこと紹介したんです」
石田未来:「昔からそう、自己中心的で自分しか愛せない人
石田未来:「私がお話しできるようなことは、何もありません、失礼します」


(玄関)
子役:「バイバーイ」


(教会)
石田未来:「父は、どうして私に話してくれなかったのかしら、私がその話聞いてたたら、あんな人に騙されなかったのに」
石田未来:「あんなことにもならなかった、父も死なずにすんだのに」


(回想・河原)
磯辺沙織・幼少期役:「お父さーん!早く早く」
磯辺沙織・幼少期役:「見てみてお父さーん、きれいな石でしょー、お父さんにあげる」


(教会)
石田未来:「そんな石、どうして」
石田未来:「そんなこと一言も」



出演者のプロフィール
東条周作(田中実)の娘・東条ちひろ役。
名前:石井萌々果(いしいももか)
生年月日:2002年12月19日
サイズ:T103cm
星座:いて座
所属:セントラル子供タレント
http://www.central-g.co.jp/talent/2008/01/post_45.html



磯辺高志(佐々木勝彦)の娘・磯辺沙織(25歳)役。
名前:石田未来(いしだみく)
生年月日:1988年6月15日
サイズ:T154/B80/W58/H84/
出身地:愛知県
特技:バトン
趣味:犬の世話/料理/
所属:レプロエンタテインメント
http://www.lespros.co.jp/artists/miku_ishida/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10