GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜劇場 ラスト・フレンズ#9 08.06.05(木)

「君の命」

出演:長澤まさみ(藍田美知留役)/上野樹里(岸本瑠可役)/水川あさみ(滝川エリ役)/西原亜希(平塚令奈役)/平野早香(岡部まゆみ役)/
プロデューサー:中野利幸
演出:加藤裕将/西坂瑞城/
脚本:浅野妙子
音楽:井筒昭雄/S.E.N.S.
主題歌:「Prisoner Of Love」宇多田 ヒカル
http://wwwz.fujitv.co.jp/lastfriends/



ログ
(夜・公園)
長澤まさみ:「私、もっと早くタケルくんと出会ってればよかった」
長澤まさみ:「さすがタケルくん」
長澤まさみ:「ありがとう」


(店)
長澤まさみ:「宗佑、私は宗佑と別れたんだよ」
長澤まさみ:「宗佑、許して、私をもう自由にして、私、好きな人ができたから」
長澤まさみ:「ほんと、ほんとなの」


(部屋)
上野樹里:「タケル?」
長澤まさみ:「私のせいなの…」


(部屋)
上野樹里:「美知留のせいじゃないよ、悪いのはアイツで、あんたじゃない」
上野樹里:「タケルが好きなの?」
長澤まさみ:「自分でもよくわからないの」
上野樹里:「タケルと私は、友達だよ、美知留が思ってるのとは違うんだ」


(リビング)
上野樹里:「みちるを本当に愛しているのは、私だから」
上野樹里:「あんたの愛なんか、本当の愛だと思えない」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10