GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クラシックミステリー 名曲探偵アマデウス#8 08.06.06(金)

シベリウス交響詩フィンランディア』〜美酒は謎の味わい〜」

出演:黒川芽以(響カノン役)
チーフプロデューサー:小田橋昭仁/菊池正浩/
プロデューサー:山田治宗/山本玲実/
演出:石澤義典/ほか
構成:呉石純夫/ほか
撮影:三好保彦/ほか
照明:高坂俊秀
美術:きくちまさと
音響効果:玉井実
http://www.nhk.or.jp/amadeus/



黒川芽以のログ
(探偵事務所)
「これが、昔ながらの手作りのお酒ですね」
「とうじのゲンさん?とうじ…」
フィンランディア!」
「いただきまーす、昼間っから酒盛りですか〜」


(探偵事務所)
「かなりお困りのようですね」
「それにしても所長、この迫力、ただもんじゃないですね、怖いくらいですよ」


(探偵事務所)
「勇ましい感じ」
「あ〜すごい力を感じる!」


(探偵事務所)
「なんですか?この変なマーク」


(探偵事務所)
「きれいな旋律だわ〜」


(探偵事務所)
「あのトレモロには、自然響きが込められていたんだ」


(探偵事務所)
「むっつり?」
「さっぱり?」
「何言ってるんですか?所長」


(探偵事務所)
「しかも、100年以上の時空を越えて」
あじなことしてくれましたねー、ゲンさん」
「酒造り、呼びかけのモチーフ!あ、がんばってくださいねー!」
「あ、所長、まだこれ大分残ってますよ」
「さんせーい」
「大丈夫ですか?」


(ED)
「え?ありえなーい」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10