GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

東京少女桜庭ななみ#1 08.06.07(土)

「恋より大切なこと」

出演:桜庭ななみ(ななみ役)/松山メアリ(千夏役)/小松愛梨/ほか
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
監督:佐々木浩久
脚本:篠崎絵里子
撮影:近江正彦
照明:佐川司
遠藤:遠藤浩ニ
主題歌:「恋はみぢかい」桜庭ななみ
http://w3.bs-i.co.jp/tokyogirl/



ログ
(OP)


(ナレーション)
桜庭ななみ:「私には、親友がいる」


(トイレ)
桜庭ななみ:「ダメ、もうちょっとしかないのに」
松山メアリ:「いいじゃん別に減るもんじゃないんだから」


(体育館)
全員:体操服(紺色のハーフパンツ)。
松山メアリ:「ななみ、がんばって」
桜庭ななみ:「うん」
小松愛梨:「ほんと仲いいよね、ななみと千夏」


(ナレーション)
桜庭ななみ:「順二は私の初恋の人だ、彼と出会った幼稚園で、私はビビッと恋に落ちた」
桜庭ななみ:「だけど私の初恋、千夏にぶち壊された」
桜庭ななみ:「いつか絶対、仕返ししてやる」


(教室)
桜庭ななみ:「順調順調」
松山メアリ:「しょうがないな、ちょっとどいて」
松山メアリ:「ねえ、今日塾行く?」
桜庭ななみ:「うん」
松山メアリ:「そのあとちょっといいかな、相談あるんだ」


(ファミレス)
桜庭ななみ:「っていうか、何相談って」
桜庭ななみ:「そんな大変なこと?」
松山メアリ:「っていうか」
松山メアリ:「絶対ナイショなんだけど」
松山メアリ:「好きな人ができちゃった」


(体育館)
松山メアリ:「あの子、ゼッケン4番の」
松山メアリ:「優しいし、おもしろいし、あんな子だなんて知らなかったよ」
桜庭ななみ:「ねえ、私が橋渡ししてあげようか」
松山メアリ:「うれしい」(桜庭ななみに抱きつく)


(ナレーション)
桜庭ななみ:「昔の思い、思い知れ、千夏の悪口言いまくって、この恋、破滅させてやる」


(体育館裏)
桜庭ななみ:「え、そうなんだ」
桜庭ななみ:「オッケーってちょっと」


(学校・廊下)
桜庭ななみ:「バカじゃないの、あんやヤツ好きなんて」


(教室)
桜庭ななみ:「オッケーだって」
桜庭ななみ:「ゼッケン4番、喜んでたよ」


(教室)
小松愛梨:「あれ?ゼッケン4番って」
小松愛梨:「うっそー、かっこいいじゃん」


(学校・廊下)
桜庭ななみ:「やっぱ許せなん」
桜庭ななみ:「待てー!」
桜庭ななみ:「こっちこそごめん」
桜庭ななみ:「大丈夫」


(橋)
桜庭ななみ:「あのー、もう大丈夫だから」
桜庭ななみ:「そっちが覚えてないと思ったから」
桜庭ななみ:「それって」
桜庭ななみ:「千夏…」


(ナレーション)
桜庭ななみ:「デートに誘われた」
桜庭ななみ:「初恋が実った」


(部屋)
桜庭ななみ:「正義は勝つのだ」


(CM)


(路地)
桜庭ななみ:白の半袖ワンピース。
桜庭ななみ:「もしもし」
桜庭ななみ:「うん、買い物」


(階段)
永島謙二郎:「一緒に撮ろう」(桜庭ななみと肩を組む)
桜庭ななみ:「・・・」
桜庭ななみ:「TBS」


(バス停)
桜庭ななみ:「千夏、なんか言ってた?」


(夜・公園)
松山メアリ:「ななみ!」
桜庭ななみ:「今日、ごめん」
桜庭ななみ:「買い物、お母さんと一緒ってウソついて」
桜庭ななみ:「なんかあったの?」
松山メアリ:「今日ね、一日中彼と連絡とれなかったんだ」
桜庭ななみ:「そうじゃなくて!」
松山メアリ:「っていうか」
松山メアリ:「ありがとう、励ましてくれて、明日ね、彼にお弁当作っていこうと思って」


(屋上)
松山メアリ:「今日ね、お弁当作ってきたんだ」
桜庭ななみ:「ちょっと待った!」
桜庭ななみ:「千夏はこいつに騙されてるんだよ」
桜庭ななみ:「とぼけてもダメ、証拠写真があるんだから」
松山メアリ:「ウソ…、これ、誰?」
桜庭ななみ:「そう、私も知ってた、ごめん、千夏、でももう私、千夏を裏切るのはイヤだから」
桜庭ななみ:「千夏の前から消えろ!この二股男」
桜庭ななみ:「千夏、ごめん、ほんとごめん、私」
松山メアリ「この写真何?」
松山メアリ「どういうこと?もしかして、付き合ってるの?」
桜庭ななみ:「黙っててごめん、けど、千夏が悪いんだよ、幼稚園のとき、彼に私の悪口言ってたの知ってんだから」
桜庭ななみ:「悪いのは千夏でしょ、人の初恋ぶち壊して」
桜庭ななみ:「もういい、わかった、千夏は私を友達だなんて思ってないんでしょ」
松山メアリ:「何それ、そんなこと思ってたの?」
松山メアリ:「待って、そろそろ来るかも」
松山メアリ:「こっち隠れて」
松山メアリ:「そういうヤツなんだよ、昔から」
松山メアリ:「あいつ」
松山メアリ:「私の親友に近づくなって言ったはずだよね」


(校庭)
松山メアリ:「これ、あげる」
松山メアリ:「彼のためにじゃなくて、ななみのために作ってたんだ」
松山メアリ:「気に入らない?」
桜庭ななみ:「私、私ってほんと、私のは、半袖になっちゃったけど、もらってくれる?」
桜庭ななみ:「もちろんだよ」


(ナレーション)
桜庭ななみ:「私には、親友がいる」
桜庭ななみ:「名前は千夏、幼稚園からの付き合いで」


(部屋)
桜庭ななみ松山メアリ:パジャマ。
桜庭ななみ:「ノースリーブにする?」


(ナレーション)
桜庭ななみ:「きっと死ぬまで、ずっと一緒」


(ED)


(CM)


(次回予告)



出演者のプロフィール
ななみ役。
名前:桜庭ななみ(さくらばななみ)
生年月日:1992年10月17日
サイズ:T161cm
血液型:O型
出身地:鹿児島県
趣味・特技:ピアノ/テニス/バレーボール/
所属:スウィートパワー
http://www.sweetpower.jp/member/nanami.html



名前:小松愛梨(こまつあいり)
生年月日:1992年5月9日
サイズ:T155/B73/W56/H76/
出身地:東京都
特技:ピアノ
趣味:音楽鑑賞
所属:スウィートパワー
http://www.sweetpower.jp/fresh.html



千夏役。
名前:松山メアリ(まつやまめあり)
生年月日:1991年9月2日
サイズ:T158/B80/W56/H79/
血液型:A型
出身地:兵庫県
趣味・特技:新体操/バレエ/
所属:スウィートパワー
http://www.sweetpower.jp/fresh.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10